みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(350ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,076件
評価5 74% 4,499
評価4 19% 1,130
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
3,491 - 3,500件目/全4,499件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    妄想族!

    楽しいです!頭の中読めちゃうのかな?!この平々凡々な主人公がとっても良いです!いますよね、特別美人とかではないけど、愛嬌があって憎めないタイプの子。登場人物に、とても魅力があります

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    映画を観たので読んで観ました!
    思っていたものより漫画の方が面白くて、途中からこちらでなく単行本を買って読んでいました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何度も噴き出してしまいました

    ネタバレ レビューを表示する

    なんなんでしょうか、この作品は⁉︎
    初めてです。読みながら何度もぷっと噴き出してしまいました。
    相手の心が読めてしまう彼(とその妹弟)と物凄い饒舌な妄想力のあるキエさんの組み合わせが最高です。無料分で試し読みしたらそのままずぶずぶと引き込まれました…。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても優しい心を持った主人公に惹かれる高台家の人々。確かに人の心が読めると傷つかないわけがないよね、、、
    まだ読み始めたばかりですが最後まで楽しみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    本当にぶふっと声を出して笑ってしまいます。
    この作者様のセンスが好きで面白くておススメです。
    絵も綺麗でかっこいい人も可愛い人もたくさん!
    可愛くて面白くておススメ!

    by 1658
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    面白すぎてコミックス買いにいきました。森本先生最高!アシガールも大好きです。
    読んでいてついプッって噴き出してしまうので、光正さんの気持ちがすこしわかってしまいます。おすすめしまくります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!

    最初は絵が好みじゃなくてすぐやめようと思ってたけど、主人公の妄想シーンが面白すぎて、というかほとんど妄想シーンで勝手にこっちも笑ってしまう!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    映画も面白かったけど、漫画はやっぱり内容が濃くて面白いです。
    まだ全部読んでないですが、他の方のレビューも見て読み進めたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キレイ

    いけめんがたくさんいる!目の保養!主人公が普通の子なのがつりあわない、、そこがね、、この作者さんは最高

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がいいなぁと思い無料分だけのつもりでよんだら、一気読みしてしまいました。切ない、あったかい、面白い、色んな要素満載です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー