【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(35ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
天才的な物語
主人公に能力があるパターンは定番ですが、その逆をついて、ある意味ありそうな妄想歴のリアル感が抜群にうまく描写されていて、漫画を読んでいて久々に笑いました。
大人が読んで笑えるストーリーだと思います。by ひかる202406-
0
-
-
4.0
漫画らしい面白さ
本当のテレパスだったらこんなに色々上手くいかないだろうけど、漫画ならではの設定・展開で面白く読めてしまいます。
by ぱぐ子-
0
-
-
5.0
独特の世界観が癖になる
昔よみましたがまた久しぶりに読んだら…もぅ最高。何年たっても何回でも新鮮な笑いを届けてくれますね。。すごいです。気が付いたら付き合ってるところからの展開もまた珍しいですが飽きさせない。続きが気になってもぅ止まりません。
by saks-
0
-
-
5.0
おもしろい
この設定はすごすぎる。めっちゃおもしろい。高評価もなっとく。そして、主人公のぶっとびの空想力。世間でぼーっとしているひとの頭の中ってもしかしたらこんなんかも。おすすめです。
by goripooon-
0
-
-
5.0
バランスが…笑
この作家さんの描く ヒロインはとても美人とは言えない ビジュアルで、ある意味好感が持てます 笑 でもなんだか目が離せないお話でヒーローはイケメン周りも 美男美女が多いです
by t.n.t-
0
-
-
5.0
妄想がおもろすぎる
心の中が見られるなんてムリすぎる!
主人公の妄想はおもしろすぎるし、心の汚なさや下品さがない。素晴らしいと思う。by ヘイヘイホー-
0
-
-
5.0
笑える!!!
やんごとなき的な話だと決めつけて、全く読まなかったけど、おもろー!!!
決めつけてしまい、マジで申し訳ございませんって感じ
キエちゃんの空想に出てくる外人がマジで笑える!顔がおもろー!
高台様は、絵で入ってくるのだろーか??by Sa~-
0
-
-
5.0
きえちゃんの楽しく優しい妄想で、光正さんが幸せになれて良かった。高台家の人々は皆さん美しいけど、テレパスという能力のせいで苦悩を抱えて生きています。
by ちちよよ-
0
-
-
5.0
主人公の妄想がシュールで面白くて笑ってしまう。高台家はスーパー美男美女だけど、それ以外の登場人物は色んな顔で現実的だと思う。
by みちりまま-
0
-
-
5.0
最高デス
若い頃から紙の本でも森本梢子さんの漫画を読んでいましたが、コレは別格に面白いです。
是非!たくさんの人に読んでほしい!!
タイトルになっている高台家の三兄弟も両親も祖母も最高ですが、真の主人公は木絵ちゃんでしょう!妄想が面白過ぎて笑
絶対他人がいる所では読まない事をお勧めしますby しんぞう3-
0
-
