みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(339ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,071件
評価5 74% 4,495
評価4 19% 1,129
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
3,381 - 3,390件目/全4,495件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いっ!嫌味のない空想が楽しすぎて声を出して笑ってしまいました。でも相手の心がわかってしまうって、やっぱり辛いな。エッチの時とか他のこと考えていられない(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    心が読み取れちゃう三兄弟。
    1番上の兄と付き合い始めた主人公。
    最初は気持ちを知られても問題なかったのに、やはり色々ありますよね!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    楽しい!

    設定も絵も凄く楽しい!
    やっぱりこの作家さんは好きだなぁ。
    無料分だけで終わらずに購入予定です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    エスパー

    高台家の三兄弟、みんなが人の心が読めるエスパー。なんか、あり得ないお話ではありますが、そこが面白くて読んでしまいました!それぞれ3人にまつわるエピソードとなっているところもわかりやすくて良かったです。もう少し続きも読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    映画を先にみました

    ネタバレ レビューを表示する

    私も、小さい時は空想大好きだったので、地味で内向的なので主人公の行動に共感できます。妄想だけでもステキな彼氏ができてたら良いな、格差婚は、自分が大変すぎておとぎ話感が強いですが、楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    笑った

    アシガールにはまり、そのあと高台家の人々にはまりました。
    キエちゃんの妄想が面白すぎて大爆笑しながら読んでました。コミックも全巻買いました😆
    何度読んでも面白い作品です✨

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんだろ

    どんどん話に引き込まれました。
    不思議な魅力のある今までにない漫画で
    読み返したくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても素敵でなんでも出来る人にも、悩みはあるんだなぁと漫画から再認識しました。
    地味だけど、人の悪口を言わない木絵ちゃんも、とても可愛い女の子。
    癒される漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    私も主人公と同じく自分の想いや意見をくちに出すのが苦手で昔から空想癖があるので自分の頭で考えてることがわかるイケメンが現れたら最高だな~と思いました。しかも青目。
    空想シーンが面白くて吹き出して笑っちゃいました!
    絵はあまり今どきではないけどきれいで読みやすいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    友人のススメで読み始めました。主人公の妄想がとにかくおもしろい!見ていてほっこりするカップルなので安心して楽しく読んでいられます。無料分だけ読むつもりだったけど課金して読み進めようかなと思っています♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー