みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(338ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい。
最初読んだ時、本編なのか妄想なのかわからなくて、妄想?と分かって、主人公の妄想し過ぎなところが面白くて!想像力豊かだなぁ。こんな友達ほしいです。
by sかえで-
0
-
-
5.0
やっぱり
このマンガは面白い!!ヒロインの妄想・空想見ていて楽しいし、気持ちが明るくなります。高台兄弟のストーリーもあって面白い。おじいさん・おばあさんのストーリーも楽しかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1話読んで気になる
1話しかまだ見ていませんが、これは面白そうな漫画!と久々に思いました。
学園恋愛モノが多い中、社会人というとが等身大でよかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の妄想
主人公の妄想がぶっとび過ぎていて、声にだして笑ってしまいました(笑)
高台家の人々が心を許すのも頷けます!
まだ無料分だけですが、続きが気になるので購入します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外性
無料分を試し読みして、絵の雰囲気と話の雰囲気のギャップにやられました!
こんなに面白いなんて‼︎
主人公の妄想は、面白いし誰も傷つけなくて素敵です。光政様と一緒に吹き出しました。
まだ途中だけど、買って間違いない作品です。続き買ってきます‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人の考えている事が分かってしまう光正が、側に居ても苦痛じゃない他人に初めて出会い、少しずつ引かれていくほのぼのした話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです。妄想部分など笑ってしまう所も多くありましたか、登場人物みんな好い人で穏やかな気持ちで読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうー最高です❗️
こんなに楽しくて夢中で読んだ漫画は有りません。木絵を取り巻く高台家の人々、光正と一緒になるまでの道のりなど楽しいエピソードがいっぱいで、何より木絵の妄想が凄く面白くて何度吹き出してしまった事か。これは読まないと損する漫画ですよ!!
by ymcmmm-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です
高台家の方々が素敵すぎです
人の心が見えるって本当にあったら嫌なことですが主人公の女の子の妄想面白すぎて癒されましたよby 匿名希望-
0
-
-
5.0
やらなくちゃいけないことが。
やらなくちゃいけないことが
支度した状態で目の前にあるのに
この漫画が面白すぎて
携帯から手が離せません💦
はじめての内容、面白さが詰まっていて
あとは
なんていうのかな
とびきり優しい感じ?
みんなが木絵ちゃんの妄想に
包まれて笑顔しかない感じです。
是非読んでください
知らないより知ってほしい
そんな漫画です🙋♀️by 匿名希望-
0
-
