みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(337ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかくオススメ!!
主人公の妄想癖のおかげで、ふと気付くと話数のわりに話がぜえんぜえん進んでないんだけど、
でも!でも!
主人公の妄想をずっと読んでいたいくらい(笑)
すごいオススメですー!!by まるこぴ-
0
-
-
5.0
三兄弟がほんとにキレイ!
主人公の妄想が面白くてついつい笑っちゃいます。割と安定した恋愛関係で、ほんわかしたい方におすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい~
主人公の妄想がすごい楽しすぎて笑いが止まらない‼️これ、外で読んだらダメだよなって思いました。これからもほしいな‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分だけのつもりで読み始めましたが、面白くて止まらないです。
人の心が読めるというまさかのあり得ない設定なのに、ほんわかしていて、時にシリアスで。
高台家の人々が美しくて、絵を見るだけでも楽しめます。by ゆうあつ-
0
-
-
5.0
きえちゃんの妄想に笑わせて貰いました笑
映画で上映されていた時に観に行けなかったから原作読めて嬉しいです!高台三兄妹弟は、きえちゃんに癒されてるんだろうな笑続き読もう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今まで、読んだことのない感じかなーと思いましたが、笑顔可愛くてタイプだったので読んでみました!面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙が超タイプです。ステきなお話です。まさか!と思うような展開もあって最高でした。発想が面白すぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今までにないお話(笑)
きえちゃんの突拍子もない想像話が笑える。きえちゃんに惹かれる高台さまの気持ちよくわかる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上がいた笑
私もそれなりに空想、妄想してしまうのですが、木絵ちゃんのが面白すぎるなぁ笑ニヤニヤしてしまって、外では読めないです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
昔から好きな漫画の一つです!純愛でとても飲みやすいけど面白い!ネットで読む漫画はドロドロしたものが多いけれどたまにはこういうのもオススメ!
by 匿名希望-
0
-
