みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(331ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,071件
評価5 74% 4,495
評価4 19% 1,129
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
3,301 - 3,310件目/全4,495件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高です!!
    もー爆笑ですわ〜どーしたらこんな発想に!?微妙な表情を描くのが本当に上手で。
    天才ですか?笑いのセンスもストーリーの深さも、文句なし。素敵な漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    別世界

    別世界をたのしめました。絵もかわいくて。タッチが変わってるとおもいました。じぶんをおきかえてたのしめました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    単行本買いました

    こちらで3分の1くらい読んで
    結局単行本を全巻買いました!
    これは本を買っても後悔しないと思いました!
    気に入ってます
    笑わせてもらいました
    平和な気持ちになれるー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何回でも読みたい!

    本当に面白くてホンワカしてキュンキュンして最高に楽しめます。イケメンテレパス光正さんとホンワカ妄想木絵ちゃんのやり取りにはまり最後まで一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    高台家の人達がきえちゃんの良さを分かって見守ってる所が微笑ましい。
    妄想が面白く可愛くて読んでると穏やかな気持ちになります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    心がほっこりする

    木絵ちゃんをはじめ、主要な登場人物がみんな心の優しい人ばかり。だから安心して読めるし、ほっこり優しい気持ちになって、読後感がすばらしく良い。大好きな作品になりました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アシガールから作家さんの作品が好きになった者ですが、この作品も大好きになりました。
    自分も妄想しちゃう方だったけど、頭や心の中を覗かれてたらとか今更ながら恥ずかしいけど、こんな流れになるならなってみたい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すき

    ネタバレ レビューを表示する

    森本先生の作品は本当にもうたまりません!妄想がみられたら死んでしまいたいと思うけど、ほんわかさせちゃうのはすごい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    笑えるしなんかほんわかするしで癒されました。心が読めるって不幸な事だけど、これがなければ出会う事もなかった二人。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに心から笑えるマンガに出会いました!!
    主人公がかなりぶっ飛んだキャラだけど、すごく愛されキャラなのも良い!!
    絵も可愛いし最高です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー