みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(327ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごい好き!!
友達に聞いて、漫画を読んでみたら、こんな楽しいものとは…!!主人公の木絵ちゃんサイコー!!こんな妄想なら、逆に人生楽しそうだなぁ〜。辛いときにこういう発想ができて気分転換できたら、もっとストレスフリーになるかも!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶対に読むべきです。軽く読めます。読みやすいです。
とくに、主人公の空想が独特の世界観でとても面白いです。思わず笑ってしまう作品です。
絵もきれいで男性がカッコイイので読むのが苦手な人でも絵でも楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただただ、安心して読める
落ち込んだ気分の時、読むと数ページで顔が緩みます。
終わっちゃって残念でした。アシガールと同時連載でしたしリソース不足ってことかと思いますが、まだ妹も弟も解決してなかったのになー。育児の苦労を乗り越えさせてくれる妄想力も期待してたのにー!by リゾナーレ-
0
-
-
5.0
木絵さんの性格が、ステキ過ぎて大人買いしてしまいました(^o^)
光正さんがテレパスで良かったー!
木絵さんの妄想が面白すぎて、一人で吹き出してしまいました(笑)
心が、暗くなったときに読むと明るくなれます(^-^)/by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度
何度読み直しても笑えます!
嫌なことがあったときとか、この作品を読んだらあーなんか私より大変な人いるかも…って思えます。笑
面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一回全巻みちゃいましたが、何度読んでもぷっと笑いたくなる漫画です。なのに意外とラブもあるとゆう優れもの。また全巻読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったのに
最後に、急に終わってしまってすごく残念でした。コミックでは番外編で少しその後が書いてましたので、こちらにも掲載して欲しいです。
まだまだ高台家のみんなの恋の行く末がみたかったし、ベビーの成長も見たかった。
とても癒される、優しい作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった!
久々のヒット。
出会えて良かった!
妄想バカウケした!また読み返したいです!
ありがとうございました!by さる31-
0
-
-
5.0
森本先生のコメディ、さすがです。笑いが止まりませんでした。人の心が読めちゃう能力を持つ兄弟。どうでもいいことを読んじゃうときの描写の面白さと言ったら!でもそれだけじゃなくて、しっかりラブな展開も入っていて、一気に読み進めてしまいました。おススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妄想世界
光正がイケメンすぎて最高です。木絵ちゃんの妄想がくだらないんだけど面白くて、テレパスの光正様が癒されるのわかる気がします。本音はもう少し2人のラブラブっぷりが見たかったー。
by 蕪-
0
-
