みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(326ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヘンテコ妄想
木絵のヘンテコ妄想面白すぎる。
イケメン王子光正さんは、人の心が読めちゃう人。誰にも心を開けないのも当然だよね。いい事ばかり出はないでしょう。知らなくていいことで、人知れず傷ついたり、嫌な思いをしたりしてきたはずだから。
だからこそ、いつもヘンテコな妄想を繰り広げる木絵は、ある意味オアシス。私も光正と一緒にヘンテコ妄想楽しみました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高におもしろいです。電車の中や人前でなんて読めません。何回も吹き出してしまいますよ〜
でも切なくてキュッと胸が締め付けられるところもあったりします。テレパス能力なんてあったら辛いだろうなという気持ちがうまく表現されています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白かった。流石森本作品。空想妄想が馬鹿馬鹿しいが笑えて。登場人物も皆個性溢れ素敵です。ただし最後の終わりかたは残念かな?茂子、和正、ヨシマサの経過が気になって仕方ない。番外編2も取り扱って欲しい。
by amesachiko-
0
-
-
5.0
悪い人が居ない
主要キャラに悪い人は出てこないし、とにかく他人に対しても悪く考えない木絵ちゃんが愛おしくて、幸せになって心から嬉しくなりました。
高台家の人たちがみんな(能力者じゃ無いお母さんも)木絵ちゃんに心を開くのが納得しますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の木絵がとにかくのほほんとしていて可愛いです。妄想の仕方が面白いです、でも普通あんなものなのかも。光正さんもそんな木絵が可愛くてしかたないのでしょうね。とにかく光正の妹には幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ、綾瀬はるか主演で映画化された作品ですよね?無料お試しがあったので、読んでみました。正直、これが主人公かぁって思うくらい地味で可愛い顔でもないのですが、くだらない妄想が笑わせてくれます。まだ無料分だけなので、ポイントが復活したら是非読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
外で読めない 笑
もう笑いたい時に読んでください。
設定も構成ももちろんおもしろいですが、なんといっても妄想が!!
外で読んだら吹き出し笑いしちゃうのでダメです!
笑いとラブと人間ドラマと、欲しい全部がつまったおススメです!うちの主人もハマりましたby パンダー123-
0
-
-
5.0
今まで読んだことがない!
本当に斬新な漫画でした!
ストーリーがおもしろいのはもちろん、木絵さんの妄想が最高!!ニヤニヤしちゃうので、人前では読めません(笑)
三兄弟の気持ちの葛藤や喜びに、いっしょに切なくうれしくなりました。
何回でも読み返したくなります。
光正さんが本当にかっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少ししか
無料分しか読んでいないけれど、面白さは充分伝わってきます。イケメンの男の子、美人ではないけれど可愛らしい主人公、コメディーの分量がほどよくて楽しい。30ポイントなのに読み応えありそうな分量のようなきがします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわか
主人公が、とにかくぶっ飛んだ妄想激しくて、おかしくてかわいい🎀
王子様のような光正さんに好かれて、ほんわかしていて、彼女の周りまでがまったりと癒されて幸せな気持ちになる、そんな話がテンポよく流れて、高台家の人たちの悩みも交えながら、素敵なストーリー展開についつい、課金してとまらなくなりました。
木絵ちゃんサイコー😃⤴⤴by 匿名希望-
0
-
