みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(320ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろかった!
これは買って損なしです!
木絵ちゃんの妄想についついクスッと笑ってしまいます。
木絵ちゃん口下手だけど優しくて素敵な女性ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレパス
初めは読んでて、なんていい能力なんだと
テレパスになりたいと思いましたが、
テレパスもテレパスで聞きたくないようなことも聞き取れてしまうというのは
とても大変だろうなと思いました!!
映画も面白かったけど、
原作もやっぱサイコー!!by ななつぼし7-
0
-
-
5.0
無料の2話分をよんでハマりました。木絵ちゃんの妄想がかなりウケます。そしてすごく良い子で、読んでるこちらも心が洗われます。
全話購入するつもりです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の妄想が可愛い。なかなか面白いです。まだ無料分を読んだだけなのですが、続きがとても気になります。絵も好みです。
by きらきらうるる-
0
-
-
5.0
映画を見る前に
映画化から高台家の人々を知りました。映画を見る前に一度読んでみたかったので、購入しました。まだ途中までしか読んでませんが、木絵の妄想に爆笑の嵐です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふしぎなお話とふしぎな主人公…何だこれは?と思いながらも何故か続きが気になってサクサク読んでしまいました。ヒロインの妄想が面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
無料試し読みで読んだ後、続きが読みたくて、つい会員登録しちゃいました。木絵ちゃんの妄想にプッと吹き出し、美男美女なのに不器用なの高台家の兄妹たちに目が離せません。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが好きです。
絵がきれいでよみやすいです。
ストーリーはわかりやすいし、テンポよく展開していくので楽しめます。by なかしけ-
0
-
-
5.0
ラストが素敵
最後までしっかり読んでほしい。
最近読んだ中で、一番のシンデレラストーリーでした。
ヒロイン木絵は、地味な女の子だけど、面白い独特の妄想癖を持ってる。
それの才能にテレパス(人の感情をよみとってしまう力をもつ)の光正は惹かれて、恋におちる。イケメンでお金持ちの光正は女性陣の憧れ。地味な木絵の良さを知らない女性達に妬まれる。
ま、よく誰もが羨む男性を手にいれた地味な女性の話はあります。
ただ、この作品はヒロインの人柄のよさが、しっかりと描かれてました。
だから、ヒロインを応援したくなり、最後まで読んでしまいました。
できれば、子供が生まれた後も読みたい。by バファ-
0
-
-
5.0
大好きです。
木絵の妄想が面白すぎるし高台家の人たちが吹き出すのもしょうがない。私も吹き出しちゃいます。
高台家のように心の中が読める力があったらひねくれちゃいそうだけどみんないい人で美男美女ですばらしいです。by 匿名希望-
0
-
