【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(32ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度読んでも
必ず大笑いしちゃう大好きな作品です!
きえちゃんの妄想も面白すぎだし、高台家の美人美男兄弟からのツッコミやら絡みが楽しい!
そしてみんなきえちゃんのこと好きなのがまたいい!
紙でも欲しくなっちゃうなぁ、家宝にしたい!by べるめい-
1
-
-
5.0
面白いです
人の心が読めてしまうヒーロー家族と妄想癖のあるヒロイン。しかもヒロインの妄想がぶっ飛んでてめっちゃ笑える。自分だったら絶対大爆笑しちゃうと思うけど。そしてヒーローのイケメンっぷりに見れば見るほどハマります。
by びぃと-
1
-
-
5.0
面白い
きえのもうそうがただただおもしろい。
みつまさとかずまさがイケメンでかっこいいとおもった。しげこもすき。
みんな応援したくなるby サラダドレッシング-
1
-
-
5.0
一人で吹き出す…
木絵ちゃんの妄想に、一人で突っ込んで笑ってます。テンポ良い流れで、その間に時々ぶっ飛んだ妄想が、いい味出してます。高台家の兄弟のキャラもいい。面白いなぁ🤣
by かなちゃんち-
1
-
-
5.0
アシガールでハマってこちらも読み進めましたが、本当にストーリーがちゃんとしていて面白いです。
主人公は見た目は可愛く無いのですが、ほんわかしていて愛着がわいてきます。
バカらしい妄想も和みます。by momorino-
1
-
-
5.0
面白い
木絵ちゃんの妄想がとにかく面白い。笑
光正さんのリアクションも面白い。
うっかりくすりと笑ってしまうので外で読むのは注意してます。by ssssky-
1
-
-
5.0
心の内
心の内を読まれると言うよりダダ漏れ的で本当に笑いしかないです。
みーちゃんなんて極上イケメンなのに…何というか「カッコいい!」より笑いが先に来てしまうと言う不思議。
きえちゃんの心の内がミュージカルドラマ仕立てで本当に最高です。高台家!by 月海月山-
0
-
-
5.0
木絵ちゃんが可愛すぎる!し、ストーリーも本当面白い!心が読める一族…しかもハイスペ。心が読めたら良いなぁと思った事があるが、これを読むと地獄だなぁと感じた。そりゃ心の中で思うんだから大抵人には言えない内容。そんな生活の中木絵ちゃんに出会ったら好きにもなるね…光正。読み進めるのが本当楽しい作品です!
by はすみりん-
0
-
-
5.0
笑える
妄想炸裂でちっとも気持ち悪かなくてほのぼのする作品
しかし案外漫画家さんの頭の中ってこんなんじゃないのかななんて私も妄想したりしますby ねこのたま-
0
-
-
5.0
とにかく面白い
この3兄妹とも人の心が読めるなんて話で
なかなかおもしろいんだけど、主人公の
すごい妄想でこれまたとてつもなく面白い。by パープルkei-
1
-
