みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(302ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,071件
評価5 74% 4,495
評価4 19% 1,129
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

3,011 - 3,020件目/全6,071件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    すごく面白いです・・・ですが

    女の子が不細工すぎます(性格悪くてすみません)
    特に獣医の子が釣り目で可愛げも色気もなく・・・
    主人公の女の子も少しぐらい可愛い要素があっても良いと思います
    兄弟がイケメン過ぎるので余計にそう感じるのかな
    なんかあまりに不釣り合いで
    地味でも可愛いとかきれい要素が少しでもあればもっと素直に応援できるのに
    女性陣に全く魅力がない
    女の子を描くのが苦手な先生なのか???

    • 10
  2. 評価:5.000 5.0

    温かい話

    光正さんがとてもカッコ良すぎてドキドキします。木絵ちゃんの妄想がおもしろくて、吹き出しそうになる。こんなストーリー思い付くなんて、作者さんすごい❗

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は何となく読み始めましたが、木絵の妄想が面白すぎて少しずつ課金しています。
     ほんとに想像を超える妄想で声出して笑っちゃいます!
    そして、全体的に優しいストーリーなので読みやすいのがまたいいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が可愛くて、、出てくるキャラもみんな個性的!
    脳内会話が面白すぎて笑ってます!面白くて癒される漫画です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    是非読んでいただきたい漫画です!

    無料分を読んだら、止まらなくなり、全冊購入しました。
    絵も上手で、ストーリーもよし、今までで一番好きな漫画です。そこまで長いストーリーではないので、サクッと読み終えられますし、料金もかかりません。
    かなりおすすめです!

    by YKF
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!表紙にいい意味でだまされましたが、笑えるしストーリーも今までない話でおもしろいです!良かった

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読後感いいです。

    ネタバレ レビューを表示する

    人の心の声が聞こえてくるって
    昔のドラマのサトラレを思い出しました。
    内容は全然違いますが
    主人公の女性のすごい妄想や
    ゆっくりぼんやり生きている姿に
    癒やされます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白くて、ついつい声を出して笑ってしまいます。
    家以外では読めません!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    本当に面白い

    コミック購入して読んでました!妄想に声を出して笑ってしまいます!友達にも読ませたら大変気に入り、友達も購入していました。イケメンたっぷりだしストーリーも面白いしオススメです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    映画を先に見てから読みました。マンガの方が妄想のネタが細かくてより面白かったです。家族が温かくて面白い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー