みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(281ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アシガールが面白かったのでこちらの無料配信も読んでみました
主人公の妄想がぶっとんでて面白かわいい笑
続きが気になります~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白い
最初から最後まで、とにかくヒロインの空想が楽しくて面白いです。
笑いすぎて涙が出るくらい笑った場面もあります。
また、高台家の人たちも素敵な人ばかりで、恋愛漫画でよくある嫌味な人や恋敵もほとんど出てきません。
もやもや、ハラハラ…そんな気持ちになる心配はなく、楽しく読めます。
私は、ポイント追加するつもりはなかったのですが、あまりの面白さに追加して最後まで購入しましたが、全く後悔はしていません。読んで良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑った
前からタイトルは知っていたけれどこういうお話だったとは!!
いい意味で裏切られました(笑)もっと早く読めばよかった!by がちゃみけ-
0
-
-
5.0
妄想が超可愛い!
映画を先に見てしまったのですが、妄想が、実写より面白過ぎます。
ただ妄想に塚地を起用したプロデューサーには拍手です。
かなりお腹を抱えて笑えます。
レビューの高さにも納得です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わたしはドラマからの逆輸入だけど、やっぱり高台家の人々は品があって美しい。頭の中が聞こえる人じゃなくても平和的思想には救われると思う。うまく表現できない彼女にとっても理想の相手かもね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美形一家で超能力ありってズルいね。
でも恋愛基準ぜんぜん顔気にしてないって。いいような悪いような。美男美女の恋愛もみてみたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!
主人公の女の子の人柄も素敵だし、彼もその兄弟も不思議な力を持っていて…大好きな人の母親がやっぱり残念な人っていう障害もあるけれど、続きがとても気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
魅力的な人々
昔、憧れた、王子様とラブロマンスのお話(変化球ですが)でした。
高台家の人々は外見も魅力的で、でもひとりひとり人間らしい葛藤を抱えていて。
がんばれって応援したくなります。
この作品好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
とにかく面白い。作者さん買です。ほんわかした絵と内容で、悪者もいないし、読んだ後心が穏やかになります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんて優しい世界なんだと
心洗われる気持ちで読み進めました。
最後に良い人が報われるのは
見ていてとても気持ちがいいですby ちこ8ちこ-
0
-
