みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(280ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,062件
評価5 74% 4,488
評価4 19% 1,127
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
2,791 - 2,800件目/全4,443件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    木絵の妄想が面白すぎて、読みながら笑ってしまいました。笑
    木絵の妄想に対する光正の反応も良いです。
    続きを読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    はじめて

    こんなお話初めて読みました。シュール過ぎてびっくり…だけど納得。とてつもなく笑えて、素敵なヒューマンドラマ恋物語でした。皆様のレビューの評価の高さに納得。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    アシガールも読んでいますが、こちらのほうが好きかな。絵があまり好みでないのですが、ストーリーは間違いなく面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ツボ

    とにかく木絵ちゃんの妄想がツボに入ります。一人で読みながら、にやにやしたり、爆笑したり…じんわり感動して涙していたり。わが家の子供達(中学生男子と小学生女子)にも読ませてあげたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あっという間に

    読破。
    面白すぎます。星5個じゃ足りません。
    読むと元気がでます。ほっこりする。
    あえて欲を言えば、木絵ちゃんのお顔、もうちょっとだけ可愛くてもよかったのでは。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何これ超面白い

    新しいタイプの恋愛マンガで、無料分まずは読んでみようと軽い気持ちで読んでいたら、思わず吹いたシーンがちょくちょくありました。こういう作品好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めっっちゃ面白い!妄想がぶっとんでいて、けど一定の傾向があって、笑いが止まりません。幸せになってほしいな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久々

    久々に、笑えた声出してマンガです。
    外では読めないとおもいます。笑
    空想癖って色々あると思うけどこんなに笑える人は絶対いいひとー!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まだ2話ですが!

    なんだか新しい!面白そう!
    斬新な展開ですが、高台さんは見えてる気がする!それで、妄想を楽しんでるんじゃないかなぁ!読み進めたいと思います!

    by ayacya
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高におもしろい!

    評価がよかったので読んでみたら大アタリ!
    絵も素敵だし内容も最高に面白くて課金が止まりませんでした。笑
    主人公の妄想のシーンは思わず声に出して笑ってしまうほど。
    読み終わったあとほっこりした気分になります^ ^

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー