みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(273ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,064件
評価5 74% 4,489
評価4 19% 1,128
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
2,721 - 2,730件目/全4,444件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    映画を見てから来ました。心を読んでしまう悲しみや読まれる恥ずかしさほんとに純粋な人じゃないと結婚できないなっておもいます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    美男美女!

    全巻読みましたが、初めて声を出して笑ってしまいました。
    涙でました笑最高です!
    そして、美男美女すぎて祖父母エピソードもすごくよかったです!
    いやー笑った!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃおすすめです!

    きえの性格に心が温まります。
    偽善っぽい話とかではなく、とにかくおもしろいです。
    確実に笑いが止められないので、公共の場で1人で読むのはおすすめしません。
    でも、本当におすすめです!(胸きゅんもあります!)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    妄想が最高!

    読み始めて木絵ちゃんの妄想が突飛で笑えました。グイグイひきこまれます。おまけに青い目の王子さまのようなイケメンだし、リアルにいたらどんな感じが想像してドキドキしました。結局何度も読みたいから全巻コミック買いしました。飼ってよかったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公の絵があまり好みではないけど面白要素が満載なので声を出して大笑いあんな空想面白すぎと大笑いハッピーエンドよい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まえ少しだけ読んだんだけど やはり面白いですね。
    彼の母が出て来てからあたり読んでないので 読み直しです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    光正さんはかっこ良くて素敵です。きえちゃんの妄想は面白くて本当好きです!何度読み返しても笑えます!単行本も購入しました!疲れた時に読むとリフレッシュ出来ます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    母親からのおススメで読みました。
    高台家の人々。とってもおもしろいです。
    思わず声を出して笑ってしまう時があるので周り注意が必要な時もあります。
    色んなことを乗り越えて結婚して幸せにって羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    気になる…。

    無料分の2話だけしか読んでませんが…。面白い!何か、主人公の妄想が可愛いです!彼と一緒に、ぷっと吐き出してしまいます😬続きも読みたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    不思議な力!ほしい!

    高台家の人々!不思議な力を持ってて、大変そうだな~って思う反面、面白いな~とも思う!作家が大好き❤アシガールでもお世話になってます🎵

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー