みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(260ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,066件
評価5 74% 4,491
評価4 19% 1,128
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
2,591 - 2,600件目/全4,444件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    木絵ちゃんの妄想が(笑)

    妄想力が凄くて毎回笑わせて貰ってます!
    人の心が読める能力があったら、そんなの怖いだけだよな~、実際。
    そんな中で本当に純粋な木絵ちゃんに会ったら光正さんも光正さんの家族も全力で好きになっちゃうんだろうな。
    本当に素敵な作品。
    英語化されるのも納得です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    絵が好みです。完結まで読もうか考えてしまう。タイトルがイマイチなのかな⁉️何がいいと言われてもタイトルつけれませんが(笑)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    映画化されたかわいい?ちょっと笑えるけど、色々考えさせられる作品です。
    メインは心を読んじゃうイケメンと、妄想力満載の女の子のお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んで面白かったので、今44話まで読みました。木絵ちゃんが純粋で読みながら心が浄化されていく感じです。妄想も毎回爆笑です。おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いつも

    先生の 作品は全て読んでます。電子書籍も本も。ドラマも チェックしています。とにかく クスっと笑える楽しくなれる作品が好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    高評価だったので、ちょっと読んでみたらはまりました。
    映画化された時は、あまり面白くなさそうだなぁと思ってましたが、漫画は人前では危なくて読めないほど、笑ってしまいます。
    なんと言っても、キエちゃんの妄想が最高です。
    オススメです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高

    やっぱ森本梢子先生のマンガに外れはありませんね!世間の片隅にひっそりと生きてきた、じみーな女の子、キエ。じみーな女の子がどう変わるんだろうと思ったら、全く変わりませんキエちゃん。変わらない彼女の良さが最初から最後まで、優しくて面白い。個人的には和正さんのママが大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    正直始めはイマイチかなぁ〜と読み進めてましたが段々と木絵の可愛さと妄想にハマってしまったクチです。笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公の妄想が面白い。まだ途中だけど、すごく性格もいいし、友達に欲しいタイプ。全話読んでもいいかなと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    抱腹絶倒

    それぞれのキャラが最高です。空想の世界にふけることって結構あるけど、語り口調とか、面白すぎる…お腹抱えて笑いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー