みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(254ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,067件
評価5 74% 4,492
評価4 19% 1,128
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
2,531 - 2,540件目/全4,445件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ

    めちゃくちゃ面白いです。木絵ちゃん最高。高台家のみんなもキャラが濃くて面白い。続きが気になる。課金してしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかく読んで!

    とっても面白いのですが、面白さが上手く説明出来ないのでとにかく読んで欲しいです。

    最初は主人公の木絵ちゃんの顔があまり好きじゃなかったのですが、そんなこと気にならないくらい木絵ちゃんの空想が面白い!
    私もこんな楽しいこと考えられるようになりたいなあと思ってしまいます。

    光正さんはカッコいいし、高台家の皆さんみんないいです。
    猫のヨシマサも最高です。

    とにかく楽しく読めて心が暖かくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    1番のお気に入り!

    漫画過ぎの私が今まで読んだ中で間違いなく1番の漫画です。画良し、ストーリー良し!何度読み返しても最高です。完結してからこの作品を知ったので最終話まで大人買いしました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作者さんの作品が好き

    数年前に読んで面白くて、最近アシガールにハマったので、また高台家も読みたくなりました。高台家族はみんな個性的で面白い!最後まで読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    はまりました~

    きえちゃんの妄想すっごくユニークで笑える!平野の文字を伝える場面でトビーもどきのキャラが、平凡の平に野ぐその野と説明してるところで爆笑しました。こうもり姫のお話も良かった!きえちゃん大好きです♪幸せになってね(^∇^)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    妄想するヒロインが可愛くて、またその内容がめっちゃ笑えて、ついついポイント使っちゃいました!
    ほのぼのしてて、楽しく読める🎵

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いい!

    みんなおんなじ色の目できれいで内容も良くてきていました!結構面白くてつい見入ってしまいそうになりました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お腹がよじれるくらい笑いました。

    ありがちな恋愛漫画かと思って読みはじめたら、主人公の膨らむ妄想にすっかりはまり、度肝を抜かれました。こんなに大笑いしたのは、久しぶりでスカッとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    主人公の可愛い面白い妄想に、読みながら笑ってしまいました♪登場人物が個性豊かで、愛おしいキャラクターたちに引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高です

    きえちゃんの妄想、最高、最強ですね。高台さんでなくても吹き出します。今までにない感じで、はまりそう。絵もキレイで読みやすい。イチオシです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー