みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(249ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,062件
評価5 74% 4,488
評価4 19% 1,127
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
2,481 - 2,490件目/全4,443件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    前から読んでみたいなーと思っていた作品。期待通り面白かった!笑えるというのもそうだし、あったかくてほろっと泣けるお話たち。
    この作者さんの漫画はどれも好きです。
    キャラクターも素敵な人ばかり。また読み返したい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    妄想ワールド

    主人公の妄想ワールドが面白いです。
    確かにそれするわ〜と笑いました。
    この妄想って、誰しもするのかな?
    自分以外にも妄想ワールドが繰り広げられるのが嬉しかったです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よんでそんが、ないかんじです。えもかわいいし、ロマンスあり、ギャグようそありえもかわいいし、きれいだし、だんせいきゃらもすてきすぎ。購入ポイントもやすめだからわよむととくですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公のほのぼのとした妄想が面白すぎて電車の中では読めません(笑)
    まだ途中までしか読んでいませんが、1話あたりのポイントも少ないので読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    妄想話でリアルに笑ってしまってそこは何度も繰り返し読んでまた大笑い。もーとにかく笑える。主人公がキラキラしてないのも何だか親近感湧いて読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    くすっと笑える

    主人公の脳内ストーリーが面白すぎて、読んでいるこちらもニヤニヤしてしまいます。
    話数も多いので、気分が沈んだ時などにちょっとずつ、大事に読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    めちゃくちゃ面白いです!久しぶりにマンガ読んで声出して笑いました。こんなに笑わせてもらって感謝です

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分

    無料分だけ、読みました。
    主人公の女の子の絵は普通だけど、男の子がカッコいいので、先が気になります。
    評価もいいし、面白そうだし、購入きます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろかった

    でも、もっと主人公を絞って欲しかった。
    妄想する女の子って、天然でもあるけどもっともっと天然要素出して欲しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    涙出るほど笑えた

    ほんわかしてる主人公が可愛い。こんな人になりたいって思うけど、なかなかいない素敵な人。ギャグマンガじゃ無いのにツボると笑いが止まらない。下品じゃない笑いが気持ちいい。気付けば夜中まで笑いながら一気読みしてました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー