みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(247ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,070件
評価5 74% 4,494
評価4 19% 1,129
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
2,461 - 2,470件目/全4,446件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この作品は、とても見て面白いし、楽しい気持ちになれました。
    見てほんとにそんはなく、まるで世界に入った気持ちになれました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    意外に面白かった!

    こんな能力が実際にあったら便利だけど実際大変だろうな。。最初は試しに読んでみたけどこれが意外に面白かった!!
    あれ!?これで完結??って感じで終わっちゃいましたが、もし続編がでたらまた読みたいです♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お腹が痛い😂

    主人公・木絵ちゃんの妄想が異次元😂
    楽しくて、続きが気になって、うっかり電車で読んでしまったら、大変😂
    思い切り吹き出してしまって、周りにビックリした目で見られます😅お気をつけ下さい✋✋✋
    美男美女にもそれぞれの悩みがあったり、周りを思い遣る姿に、切なくなったり、ほっこり癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これは…

    電車などで1人で読めない漫画です。文字通り面白すぎて吹いてしまいます。光正さんがめちゃくちゃかっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    何年か前に映画化されてましたね。漫画を読むのは初めてですが皆さん書かれているように主人公の妄想が面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    かなりの好評価なので読み始めました。
    まだ少ししか読んでませんが面白いです。主人公のキエちゃんの妄想がすごくすごく面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    初めてマンガを読んで、声を出して笑いました。とにかく木絵ちゃんの妄想が面白すぎます!まだ4話までしか読んでませんが2人がどうなっていくのか続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    笑い死ぬところだった

    ヒーヒー笑った。何度も読み返してその度に笑いました。これは良い本を買った。ふざけているのに、ストーリーもしゃんとしてて、とても良い。オススメ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    早く読めば良かった

    高台家は映画で初めて観たのですが
    面白い話で 配役も素敵な役者さんたちで
    もう原作(漫画の方)は読まなくていいかな~と
    長い間 読まずにいましたが
    アシガールを読んでみたら
    めちゃくちゃ面白くて
    高台家も読まずにはいられなくなり
    遅蒔きながら一気に読破しました。

    映画はほんの序の口だったんですねぇ。
    映画を観る限りは木絵が主人公と思っていたけど
    原作は高台家の方々が主だったんですね。
    みんな美しいから
    誰の話を読んでも全部楽しかった!
    まだ続き読みたいなぁ。
    そろそろ続話 出てくれたらなんて期待しています。

    アシガールもそうだけど
    森本先生の描くイケメンは
    本当に惚れてまうほど素敵です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い

    妄想が酷すぎて…本当に外で見ちゃダメです。すごく重くなりそうな話でも、この豊かな妄想力があればこんな笑い話になるんだと…読んで幸せな気持ちになりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー