みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(246ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
妄想かわいい
姿よし、仕事力高い、財産たっぷり、王子様みたいな男性が持つ人の心が頭の中に入ってくるという特殊な能力のせいで、憂を持っている。
そこに現れた、ほんわかした平凡な女の子。
スペック的に差がある2人だけど、一緒に居る姿は幸せそうでほっこり。読んでいても幸福感いっぱいになる漫画です。
課金して購読、コミックも購入してしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
気になる気になる気になる。
無料で読めるところしかまだよんでないですが、続きがきになるところ。
話の展開が面白い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い‼
主人公の妄想ものは、感情移入ができなくてあまり好きじゃなかったんですが、この作品は面白いです。
絵も好きです。by クワガタみやま-
0
-
-
4.0
空想
空想が面白すぎてかわいすぎて。また、画がキレイで男はイケメンで、先が読みたーい!無料配信を切望します!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか笑える
独特な絵だなーと思ってとりあえず無料分を読んでみました。
主人公の木絵ちゃんはずいぶん平凡だなぁと思いましたが、妄想が激しくて笑えます。 光正さまもミステリアスな感じが興味をそそりますね。ポイントたまったら続き読みたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
この話大好き!最高です。自分に自信がない主人公が、想像して嫌なことを転換しているのに、その内容が本当に笑える!テレパスのイケメンの彼と結婚できて、お互い幸せで良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン上司がかっこいい!
平凡なきえちゃんと何か見えない力を持ってる上司なんて設定が面白いです。
ふたりのこれからが楽しみです。by kokko★-
0
-
-
5.0
面白い
この作品は、とても見て面白いし、楽しい気持ちになれました。
見てほんとにそんはなく、まるで世界に入った気持ちになれましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外に面白かった!
こんな能力が実際にあったら便利だけど実際大変だろうな。。最初は試しに読んでみたけどこれが意外に面白かった!!
あれ!?これで完結??って感じで終わっちゃいましたが、もし続編がでたらまた読みたいです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お腹が痛い😂
主人公・木絵ちゃんの妄想が異次元😂
楽しくて、続きが気になって、うっかり電車で読んでしまったら、大変😂
思い切り吹き出してしまって、周りにビックリした目で見られます😅お気をつけ下さい✋✋✋
美男美女にもそれぞれの悩みがあったり、周りを思い遣る姿に、切なくなったり、ほっこり癒されます。by 匿名希望-
0
-
