みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(244ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,070件
評価5 74% 4,494
評価4 19% 1,129
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
2,431 - 2,440件目/全4,446件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    単行本買っちゃった!

    恋愛もの?ギャグ?
    どのカテゴリーに入れるか迷う。
    木絵ちゃんの妄想が最高に面白い。
    6巻だけだし、単行本を買ってしまった。何回読んでも笑える。
    映画化されたことがあるのは知っていたけど、光正さんは斎藤工じゃない!
    阿部さんと光正さんのお母さんはしっくり。
    時々取り出して読みたくなると思う。そしてその度に笑ってしまう気がする。

    by KAMETA
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    電車内閲覧注意😀🤣🤣❗️

    笑える、とにかく笑える。電車移動中に吹き出して危ないところだった😅最初からこんなに飛ばして最後まで持つかな?と思ったが、最終巻まで面白かった。
    森本先生の描く男性がいつもカッコ良くて、ホレボレする。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い。とにかく面白いです。ほわっとした雰囲気の木絵ちゃんが描く妄想は、スケールも大きくて楽しいです。高台様はとにかくイケメン。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    イメージと違った

    表紙とタイトルからイメージしてた感じと全然違った。
    主人公の空想は面白いけど、頻繁すぎてウザかったかな。
    無料分で終了。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    私も妄想することあるけど、きえちゃんのはすごいレベルが高くて!最高に面白い!思わず笑ってしまうので、読む場所選びますね。ストーリー展開も面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    妄想のシーンが最高!!!
    それわたしもやるわーとか、共感もしながら笑えるのがまた最高です!!是非!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    面白いけど好きなストーリーではなかった!けど面白いw
    無料だけで終わりにするんだ!と思いながら毎回購入している…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    笑えます‼️

    主人公の妄想がとにかく、笑えます。吹き出した挙げ句に笑い声もあがり家族に白い目でみられます。電車の中では読めないです。優しくて裏のない主人公ですが、もう少し可愛くても~と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もともと映画を見てて懐かしいと思い漫画を読み始めるという変な順番で来てしまいました…

    映画同様、妄想シーンは面白く、高台家の3兄弟、特に光正さんがとてもかっこよかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    吹き出すっw

    なんかもう妄想が斜め上で、素敵すぎて、一気に読んでしまいました。
    自分で自分が腹黒いかもと思うので、頭の中読まれるのは絶対嫌だけど、木絵ちゃん凄いです。
    光正さんもかっこいい。
    とにかく楽しく読みました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー