みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(243ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,064件
評価5 74% 4,489
評価4 19% 1,128
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
2,421 - 2,430件目/全4,444件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    気持ちがあたたかくなります

    主人公の妄想が可愛すぎて、時々吹き出してしまうほど。メインの登場人物が、クセは強いけど良い人ばかりで、心があたたかくなるマンガです。柔らかな絵柄も好きですが、時々キャラの見分けがつかなくなるのが難点かな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかく笑える

    主人公の妄想がツボにはまり、声を出して笑ってしまいました。絵もきれいで読みやすいです。そして光正様がイケメンでドキドキです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリー的な展開もおもしろいが、テレパスがコメディにもなってて笑ってしまいます。楽しい気持ちになる漫画でおすすめ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろかったぁ☆

    作者さんの作品は好きだけれど、正直、絵は好みではなかったから買うか迷ったけれど、読んでいてどんどん引き込まれた。
    考え方で変わるんだなぁと前向きな気持ちになれるお話。
    元気になりたい時に読む本。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    映画にもなっていましたよね(^_^)
    何となく気になって読んだら面白い🤣
    この絵どこかで見た事が…?と思ったらごくせんの作者さんだったんだ!!
    1話25pは、お買い得❣️全話購入してしまいそう

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    そんなに好きなタイプのて絵ではないんですが、ヒロインの想像力のすごさに笑えます。はなしの展開が期待できそう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公

    主人公の妄想シーンに肩をふるわせながら笑ってしまいます。綺麗なお話で嫌な気持ちにならないところが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった!結構前に読んだし、メディア化もされましたよね、、?特殊な能力で自分以外が会話してるのおもしろかった!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    単行本買っちゃった!

    恋愛もの?ギャグ?
    どのカテゴリーに入れるか迷う。
    木絵ちゃんの妄想が最高に面白い。
    6巻だけだし、単行本を買ってしまった。何回読んでも笑える。
    映画化されたことがあるのは知っていたけど、光正さんは斎藤工じゃない!
    阿部さんと光正さんのお母さんはしっくり。
    時々取り出して読みたくなると思う。そしてその度に笑ってしまう気がする。

    by KAMETA
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    電車内閲覧注意😀🤣🤣❗️

    笑える、とにかく笑える。電車移動中に吹き出して危ないところだった😅最初からこんなに飛ばして最後まで持つかな?と思ったが、最終巻まで面白かった。
    森本先生の描く男性がいつもカッコ良くて、ホレボレする。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー