みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気持ちがあたたかくなります
主人公の妄想が可愛すぎて、時々吹き出してしまうほど。メインの登場人物が、クセは強いけど良い人ばかりで、心があたたかくなるマンガです。柔らかな絵柄も好きですが、時々キャラの見分けがつかなくなるのが難点かな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく笑える
主人公の妄想がツボにはまり、声を出して笑ってしまいました。絵もきれいで読みやすいです。そして光正様がイケメンでドキドキです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー的な展開もおもしろいが、テレパスがコメディにもなってて笑ってしまいます。楽しい気持ちになる漫画でおすすめ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかったぁ☆
作者さんの作品は好きだけれど、正直、絵は好みではなかったから買うか迷ったけれど、読んでいてどんどん引き込まれた。
考え方で変わるんだなぁと前向きな気持ちになれるお話。
元気になりたい時に読む本。by あすぴぃ☆-
0
-
-
5.0
面白い
映画にもなっていましたよね(^_^)
何となく気になって読んだら面白い🤣
この絵どこかで見た事が…?と思ったらごくせんの作者さんだったんだ!!
1話25pは、お買い得❣️全話購入してしまいそうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんなに好きなタイプのて絵ではないんですが、ヒロインの想像力のすごさに笑えます。はなしの展開が期待できそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公
主人公の妄想シーンに肩をふるわせながら笑ってしまいます。綺麗なお話で嫌な気持ちにならないところが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった!結構前に読んだし、メディア化もされましたよね、、?特殊な能力で自分以外が会話してるのおもしろかった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単行本買っちゃった!
恋愛もの?ギャグ?
どのカテゴリーに入れるか迷う。
木絵ちゃんの妄想が最高に面白い。
6巻だけだし、単行本を買ってしまった。何回読んでも笑える。
映画化されたことがあるのは知っていたけど、光正さんは斎藤工じゃない!
阿部さんと光正さんのお母さんはしっくり。
時々取り出して読みたくなると思う。そしてその度に笑ってしまう気がする。by KAMETA-
0
-
-
5.0
電車内閲覧注意😀🤣🤣❗️
笑える、とにかく笑える。電車移動中に吹き出して危ないところだった😅最初からこんなに飛ばして最後まで持つかな?と思ったが、最終巻まで面白かった。
森本先生の描く男性がいつもカッコ良くて、ホレボレする。by ソース派-
0
-
