みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(233ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,066件
評価5 74% 4,491
評価4 19% 1,128
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
2,321 - 2,330件目/全4,444件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマりました。主人公があまりにもボーッとした垢抜けない感じで当初は違和感があったのですが、繰り広げられる妄想にこちらも虜に!
    ネガティブな思考にはまらず、妄想で対処できる力が羨ましくて、惚れるのもすごくよく分かります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い

    主人公が可愛い過ぎる。
    心がちょっと疲れた時、くすっと笑いたくなった時に読みたくなりなります。
    笑いのセンスがサイコーです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    映画みた。

    綾瀬はるかと斎藤工。大変面白い映画で原作壊してない。作者はこういうストーリー思いついて才能ありますね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これ好きな感じ

    いきなりの主人公の妄想の世界がドツボ過ぎて、続きが気になる!
    私もたまに妄想しちゃうけど、妄想のセンスがいい!現実離れした妄想すると現実逃避出来て、めちゃくちゃ息抜きになる!
    続き読みたい!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ三話までしか読んでいないが、この先がかなり気になる。続きを読みたい。
    絵は少しあっさりとした感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良作です

    ドラマになった作品だとしか、知らなかったが、試しに読んでみて、こんなにおもしろい作品とは思わなかったです。良作です。笑いあり、涙ありながらも、優しい心にしてくれる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    妄想がいちいち面白い!

    主人公の妄想の一つひとつが面白過ぎる!

    ほんとにこの作者さんのはハズレがありません! 絶対おすすめ!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろい!!電車で笑ってしまうから読めないくらい。絵もかっこいいしはまった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    妄想が

    木絵ちゃんの妄想が面白過ぎる!
    それにつっこむ高台家の人々がこれまた面白い。
    主人公たちの性格の良さが読んでいてほっこりします。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    とても面白いです!妄想する癖は自分にもあるので、共感しやすく、主人公の妄想はどこか優しくて笑ってしまうものばかりでいいな!って思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー