【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(137ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,062件
評価5 74% 4,488
評価4 19% 1,127
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
1,361 - 1,370件目/全1,619件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とても素敵でなんでも出来る人にも、悩みはあるんだなぁと漫画から再認識しました。
    地味だけど、人の悪口を言わない木絵ちゃんも、とても可愛い女の子。
    癒される漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    もうほんとに笑う

    電車とか図書館で読んだらヤバいやつです!笑
    主人公の妄想、本当に何度読んでも笑えます!
    変な動物になってたり、いかつい可愛い漁師になってるのは吹き出してしまいました!
    ただ最後がもう盛り上がりして欲しかった。尻すぼみ感が否めない。
    子どもを産んだ後も面白いのではないかな、と思います。
    弟の恋愛は女医さんと上手くいかなかったのは良い対比だと思うけど、他の誰かと今後上手くいくのを匂わす感じで終わって欲しかったかも。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです。
    相手の心がわかるって本当に辛いだろうし、色々弄れるだろうなと。
    でも木絵さんの妄想含めとても惹かれていく高台家の人々。
    妄想もとても面白いのですやはり人柄にも惹かれますよね。
    そして高台家の人々がみなさん美男美女で目の保養でした!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    きえの妄想にはいつも笑ってしまいます。そしてまさかのまさかそんな力があるなんて...やっぱり人の心が読めるのは辛いですよね。いいことばっかりではないし。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一気に読破しました。
    妄想も面白いですが、それを三兄姉弟が楽しんでいるところがまた、作品を面白くしてくれています。茂子の和正の恋の行方も気になるんだけどな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃ面白いよ

    高台家の人たち、人の妄想が読めるなんて楽し悲しですが、木絵の妄想が面白すぎて、またこうならいいなーも味わえて楽しく読めます。ポイントも25ポイントも位だから買いやすいし。読んでみてー。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高に面白かった

    無料読みから一気に全部読んでしまいました。きえちゃんの妄想が面白すぎでした。他のきょうだいたちの恋愛も気になりますが、ここで終わるのもそれはそれで良いのかも。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料配信がきっかけで読んでみました。高台家すごい!でもエスパーって以外と大変なんだっていう設定がおもしろい!これからが気になってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あ~笑った笑った。
    木絵の妄想がめちゃくちゃ面白くて、そりゃみっちゃんも吹き出すわ(笑)
    人の心が見える、羨ましいと思うけど、本人達は楽しくなくて。本心を知らない方がいいって事も沢山ある。好きな人なら尚更。
    続き読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    高台家

    高台家の御曹子が、至って普通の女子社員に好意をいだき始める。普通の女子社員は妄想が好きで、それを御曹子に読まれる様子。これから、どーなるんでしょ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー