みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
頭の中はずかしい
油断していると、ヒロインの妄想でクスッと笑ってしまうので外で読む時は注意ですね。ドキドキハラハラせずに楽しみながら読めます
by 焼きたてクロワッサン-
0
-
-
4.0
なんだかハマる。
木絵ちゃんの妄想が独特過ぎて面白い。人の良さもわかるが弱さもわかる。だから、もうちょっと他の部分の魅力も見せて欲しい!ウズウズします。
by ともぶ☆-
0
-
-
5.0
見た目がとてもいい作品で読んでみようかな?となるような絵がとてもいいです。話も面白くこれからどうなるのか楽しみ
by ひろほのはら-
0
-
-
5.0
爆笑した(笑)
少女マンガを読んでるはずなのにこんなに爆笑したことありません!私も妄想癖ですが、負けました。公共交通機関で読むときは注意!ふきだします
by あーちゃん⭐-
1
-
-
5.0
ほのぼの
のんびり屋さんの木絵ちゃんのシンデレラストーリーで、平凡な女の子でもイケメンと出逢えると思わせてくれる笑
木絵ちゃんは女性特有の腹黒さがなく素朴な女の子だから、テレパスじゃなくても男女問わず好かれるんだろうな~by 三兎 湊-
0
-
-
5.0
これは面白い!
キエちゃんと光正さんの言葉以外のやり取りがめちゃくちゃ面白くて、出てくる人みんなちょっとおかしくて楽しい漫画です。
by たま908-
0
-
-
3.0
この方の作品、好きなんですよねー。映画も観に行ったなー。他の作品もドラマ化されて面白かったし。面白い作品は実写化されがちです。
by きゃべつー-
0
-
-
5.0
面白い
高台家の人々が美しすぎて見応えがあります。
ドラマや映画も観たくなりました。by とうがんさん-
0
-
-
5.0
かならず最後に読む
殺伐とした漫画の中、なんとユーモアのあふれる漫画なのでしょう。毎日無料を読む際はこれをいつも最後に読んで、ほんわかした気持ちでスマホを閉じます。私はら毎日無料がおわったら課金して読むでしょう。それほど気に入ったのです。
by たなかよーこ-
0
-
-
5.0
今まで読んだ事ないタイプの漫画です。それぞれの人物からの視点で描かれててちょっと読んでみるつもりが毎日楽しく読んでます。
by インコ口笛-
1
-
