【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(126ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
映画化されただけあってとっても面白い。
主人公は健気で素直な性格だから
成り立つ話だと思う。
脳内妄想に出てくるキャラクターも面白い。by なかたのさおり-
0
-
-
5.0
妄想の世界が最高!
平凡な木絵ちゃんの妄想が面白い!
はっまてしまいついつい課金して読みました!
楽しくて仕事のストレスも吹っ飛びました!
テレパスモもあっさり受け入れて、ただ者無い、光正さん木絵ちゃんに出会えてよっかたね。
ずっと続きを読みたい!by 3サルまま-
0
-
-
3.0
面白い。けど
私好みの絵ではなかったかな…
主人公がひたすら妄想に走ってるのが笑える。でもそれにちょっと飽きてきた気もする。。。とはいえ、高評価漫画なので、もう少し読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信読みました!
ヒロインの妄想が面白いです(笑)
気になってあらすじを読んで納得。
高台さんは心が読める!
ヒロインの妄想が筒抜け!
面白いから購入しよ。by なんでかな-
0
-
-
4.0
表紙の絵柄の女の子はすごい可愛いのに、実際ページに載ってる子があんまりなのはなぜ???話の内容はとてもおもしろいのに、、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い‼︎
とにかくきえちゃんの妄想が面白くて、たまりません!
夜中に読んで大笑いしました笑笑
口下手だけど心がキレイだから光正さんも惹かれたんでしょうね。
イケメンな光正さん始め、美人な妹の茂子ちゃんとの絡みも面白くて次々に読んでしまいます。続きが楽しみでたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だけではこのマンガの魅力はわからず。
ただ絵に魅力をかんじなかったのが残念。
なんか、タイトルが聞いたことあるような?
ドラマとかしてまのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コメディ
ラブコメって言うよりもはやコメディ。笑
きえちゃんが想像する物語がヤバくて、電車の中とかで読んでしまったらいけない。笑
思わずニヤけるのを我慢しながら読んでました。
作者の名前見るまで気づかなかったけどごくせん描いてた人なんですね。びっくりby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ニヤニヤ
表紙や題名からは興味がもてなかったのですが、評価が良いので読んでみると‥
面白い!
正直、主人公の女の子と獣医の子はもうちょっと可愛く描いて欲しいと思いましたが、他の登場人物は言うことなし。
高台なんとか様から、笑える。
妄想も、楽しい。
シリアスな部分もありながら楽しめる作品でした。by トマトランチ-
0
-
-
5.0
面白い
主人公の妄想が本当に、面白いです!人の考えてる事が分かるなんて大変だけど主人公みたいな人の頭の中だと楽しんだろうな、
by さくらまな-
0
-
