【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(114ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公の妄想がクスっと笑えます。
高台家の人達と仲良くなっていくのも面白いので次々読んでしまいました。
一話でもいいので読んでみたらハマると思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も妄想癖
主人公は そんなに美人じゃないけど近くに居たら友達に なりたい妄想癖のある女子です。心の中を覗かれても まったく悪意がないから彼に好かれちゃうんでしょうね。面白い妄想ばかりで こちらもニヤニヤしてしまいました
by めーめーママ-
0
-
-
5.0
課金の価値あり
木絵ちゃんのシンデレラストーリーと思いきや、木絵ちゃんが高台家の人々を幸せに導くヒーローだったのね。
妄想にはお腹が痛くなる程笑い(「金のガチョウ」と「ありがたうお姉さま」が特に好き)、光正さまの孤独に涙し、いいお話でした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が面白い!
主人公の妄想がめちゃめちゃ面白いです!三兄弟も美しくていいキャラしていて好きです。さすが森本先生…読んで損はないです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑った!
久々に声に出してわらいました。木絵の空想癖のおもしろさに光正が興味を持って近づいていったところは淡々としていたけど、嫌味なくおもしろい。結婚式本番の時の木絵の空想がこれまたやっぱりおもしろくって、それを温かく迎える光正が格好よくみえた。温かい気持ちになれた作品でした。
by き×ゆ×き-
0
-
-
4.0
漫画を読みながら、こんなに大声で爆笑した漫画は未だかつてなかった…もう少女漫画で、絵柄も綺麗で丁寧で読みやすいのに、このストーリーのクオリティの高さは抜群です!
by ぷるぷる029-
0
-
-
3.0
目の保養になる
イケメンが美しく描かれていて目の保養になる。主人公の女の子の妄想の多さに辟易したけど、ストーリー展開は悪くない。
by 光苔-
0
-
-
5.0
声を出して笑える!
クスッと笑える位のTVや漫画は多いのですが、文字通りゲラゲラ笑える漫画は本当に中々巡り会えないので、ついつい課金してしまいます…
木絵ちゃんのユニークで素直で本当は真の強い(光正さんの言う通り!)所は、誰もが愛してしまう要素満載。
口ベタ故に高台家の能力が無かったら、彼女の魅力は引き出せなかったし、彼女が居なかったらお祖母様はきっと生きる気力を取り戻せ無かったんだろうなぁ。と、すっかり物語にハマってしまいます!
どの登場人物も魅力的なので、こんなコロナ禍で不安な心もたまには笑いで吹き飛ばしてくれそうな作品です。早く続きが読みたいです!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
アシガールから、この作品を知りました。
扉絵からなんかシリアスな話かと思いましたが、すごく面白くてあっという間に全巻課金。期待を裏切らない作者さんですね。
ひとつだけ…和正くんと純先生がどうなったか知りたい!!こうもり姫みたいに、三番目だからめんどくさくなったってことないですよねー!
スペシャルでいいのでお願いします…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しい気持ちに、、
読み終わったらとっても優しい気持ちになるお話(^-^)
両想いになっても結婚しても変わらずふきだすような妄想しているところも謙虚な
そんなヒロインに心癒されてありのままの自分を受け入れてもらえて幸せそうな高台王子も最高でした!by 匿名希望-
0
-
