みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一途さがいいです
ついつい最後まで読んでしまいました。
年下で甘え上手。
でも、どの年下ストーリーを読んでもみなストレートに感情をブツケてきたり、最後はしっかり自分の意思を持っていて、それが読んでいて面白いですね。by かず丸-
0
-
-
3.0
もどかしい~
なんとなく、ストーリー展開は
あのテレビドラマかな~と
想像したけど、それとは
ちょっと違った作品です。
ドキドキする作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
三十路すぎても女は女。19才の大学生と同居は異性意識するよ。息子と考えるまで年も離れてないし。
今後の展開で分からないけど女性ホルモンを刺激して他の男性から目をむけられる?というかんじでしょうか。
女子力あがりそうby かぴゆう-
0
-
-
3.0
とりあえず、と思って無料の分を読んでみました。絵は比較的好きな方ですが、ストーリーはそんなに魅力を感じないかも、です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
13才年下のいとことしばらく一緒に住むことになってなぜか大人ぽくってドキドキしてしまう主人公。これからどう発展していくか気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。話がしっかりしていて、読みやすいです。とにかく、年下彼氏がカッコイイ❗️、ニヤニヤしながら読みました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分だけを読んだんですが意外と面白そうなストーリーだったので続きがちょっと気になるところです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
漫画だからね……
漫画だから、HAPPYに書かれてるけど
私も8歳年下の人と結婚したけど…
結局、私が子供を産んで、ワンオペ育児でバタバタしてたら、若い子と浮気…
某芸能人のKと言い、歳が離れてる年下男性と結婚した人は、ゆくゆく苦労してるよね……by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お正月休みの暇潰し程度に読み始めたら、一気に読んでしまった!テンポの良い展開で読みやすかった。結婚したいから婚活するんじゃなくて、好きな人とだから結婚したいみたいなセリフにグッときた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚考える年齢でそんな年下行っちゃダメってわかってるのに。
私もだいたい大事な2択で間違えるからよくわかる。by 匿名希望-
0
-
