みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おおおぉ〜...どうなるんじゃー❗️禁断の恋?なのか?しかし、絵がほんとキレイだね。
見てて飽きません!by もんたまいける-
0
-
-
5.0
色気タップリの一回り年下の彼
19かぁ…自分だったらどーなんだろうって思っちゃった…
今の世の中年の差が珍しくもないけど…
でも漫画だから、楽しく読めちゃいましたby しのしのchan-
0
-
-
3.0
もうちょっとゆっくり展開があればいいなぁと思いましたが、年上の女性ならではの感情も現れていて、楽しく読ませていただきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなイケメンの年下くんと本気の恋愛できるなんて、漫画だけど羨ましすぎるー!絵も綺麗で面白くて、あっという間に全話読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下
設定サイコー!生意気でもかわいいとかめちゃめちゃ潤う!保養でも良い!と旦那を横目に思ってしまう作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とまらない!
ドキドキがとまりません!アラサーになって若い子と同居、そしてそんなことになってしまうなんてドキドキしすぎて妄想が…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下にキュンキュン
10個以上も年下と恋愛するって怖いけど、キュンキュン度合いが半端無いですー!まだ半分しか読んでないけど、二人が上手く行ってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼のフェロモンがすごい出てますねw良い感じです✨イケメン癒されるー!!同居しちゃう系の話はありがちですがおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公はアラサーで年下男子との恋愛、設定は悪くないし絵も好き。だけど2人の関係性にイラつく時もあり2人の心理描写が不十分な気がします。
by キョン子-
0
-
-
3.0
いけない男子だなあ。私もヒロインの頃に出会いがあったらそんな気になったりしたのかなあ🤣ドキドキトキメキ大事ですよね。
by 匿名希望-
0
-
