みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなに年下ありえへん
恋愛対象のストライクゾーンに入らないぐらいの年下だからストーリーについて行かれませんでした。絵も少し粗い気がしました。もう少し現実味を帯びていたらストーリーに共感できたと思います
by よしえなみ-
0
-
-
5.0
惹かれる君
年下イケメン最高です。知らず知らず読んで引き込まれてます、どうなるのか楽しみながら読んでます。是非お薦めします。絵も綺麗です。
by トビ―ライト-
0
-
-
5.0
ん…30過ぎの麻里子の気持ちがすっごく分かる。そうまくんが好きだけど、踏み込めない感じ。でも、そうまくんが本気で好きになってハッピーエンドだったので、良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下で大学生のいとことの恋ってだいぶ背徳感すごいなと思いながら読みました。親から頼まれて預かったいとこっていうのが罪悪感。でも30過ぎで恋愛経験あまりないところにこんなイケメン年下男が現れ、婚活じゃときめかない。揺れる気持ちはすごくわかります。友達の頂いとけっていうセリフも共感です笑。現実だったら本当に結婚前の火遊びで終わりそうだけど、ハッピーエンドのようなので楽しみに続きを読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
個性様々
登場人物の個性が様々で物語として面白かった。大学生の時間は無限な感じ(ある意味無敵)いいなぁ。ただ皆さん書かれているように、ラスト回の展開が早すぎ…そうまくんか大学卒業後の○回忌だったらよかったのに〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても好きです。作者買いです♪
男の人の照れた顔などセクシーでとてもいいです。続きのストーリーが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色気ありすぎな19歳の年下と32歳の恋愛ですが面白く読んでいます。レビューを読むと最後にがっかりいう声があるので迷っています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
19歳の男の子が自信たっぷりで、からかってるような感じがちょっと好きになれず、、、
だけど婚活でいい人と出会っても、ドキドキする恋ができるかっていうそうでもないのかもしれないって思うと、ドキドキする恋愛のほうがいいなーと思うから、2人がこれからどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
荒い設定と荒い展開に感情移入できないまま終わりへと向かった印象。
読者置いてけぼりの自己満足作品なのかしら。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下男子あこがれます。現実には絶対ないので漫画できゅんきゅんさせてもらっています。続きが気になるなー
by 匿名希望-
0
-
