みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
…止めたい(笑)
主人公の麻里子さんは、すごく年下のそうまくんに、10年後も愛せる自信はないし、結婚も今したくないけど、今限定の麻里子さんとなら恋愛したい、みたいな。麻里子さんは結婚したいんだから、いくらそうまくんが魅力的でも、そんな恋にはまってほしくない、と思ってしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何だか
イラストもまあまあ上手だけど、ストーリー設定や展開がよくありがち過ぎて特に印象的な作品ではないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年上女の葛藤は皆同じ
年上女は、いつの時も・どんな状況でも・どんな環境でも、悩む事は同じ。そして、別れを決める理由もまた、同じ。それでも選んでしまうんだなぁ。
by ぴぃちゃん-
0
-
-
3.0
アラサーって結構悩める歳ですよね。いくら親戚に頼まれたからと8歳年下と同居とか崎の事を考えてしまいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い
年上でも愛されたいですよね。婚活相手もいい人だけど、愛されるのがいいですよね。大学生でなく仕事してたらまた違ったかも。まだ無料分しか読んでませんが、幸せになってほしいな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下?ほんと?
ヒロインが、ウブすぎるのか?彼が黒すぎるのか?でも、俺様系キャラって歳関係ないのかな?ヒロインみたいにドキドキするものかなー?
by kietsu-
0
-
-
3.0
展開が気になります
タイトルで気になり、まずは無料分だけ読みました。19歳とは思えない色気のある年下君。婚活頑張りたいのに腕をつかまれただけでドキッとしてしまう30代主人公の気持ちが分かります。今後の展開が気になるのでポイントのある時にまた読みたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
また読み始めだけど
ドキドキが止まらない!
先が気になってしょうがない。
こんな出来事がおこって欲しいっ!
憎たらしいけどかわいい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
従兄弟とはいえ年下の若い男性との突然の同居という設定が現実的ではないので、割り切って楽しめる。生意気な年下男子に振り回されるヒロインがどうなるのか気になります。
by 双子パンダ-
0
-
-
4.0
絵がめちゃくちゃこ好みだったので読んでいて面白かったです。年下かれもいい感じてツンでドキドキしました。
by 匿名希望-
0
-
