みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ん〜💦コミックだからなぁ💦
正直、13年下の従兄弟って、日本ではなかなか…(>_<)
だからこそ夢が有るって言えない事も無いけど…💦
最終的には、本人達が良ければ、良いんだけど、親戚だと〜💦by キヨミン-
0
-
-
3.0
夢みたい
そんな話あるかーって思ったけど、あったら楽しいよね。それに美味しい過ぎる!年下、イケメン、長身なら全然イケる!羨ましい限りです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同居する男性がイケメンで年下なんて最高過ぎです。これからの展開が気になります。年下との付き合い方や気持ちの変化が気になります。
by スティックナイン-
0
-
-
2.0
年上女性からしたらこんな若い男子からあんなアプローチされたら絶対ときめいてしまいます。でもこんなに年が離れていたら現実ならやはり諦めてしまうかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回ドキドキして読んでます!!
共感できる部分もあったりで読んでて面白いです。絵も可愛いので好きです。イケメンだし。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
思いがけず同居する事になった年下のいとこにドキドキさせられる婚活女子。現実にこういうシチュエーションになった時、自分だったらどうするんだろうと置き換えながら読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実にはありえない設定だなと思いましたが、年下くんがイケメンすぎました。
絵が好きです。途中までしか読んでませんが面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
皆さんも書かれてますが最後が怒涛の展開過ぎてついていけない。それまでのテンポからのギャップが凄すぎて良かったのに台無しになってる…
by MATILDA-
0
-
-
4.0
面白い展開
タイトルに惹かれて、読みたいなという気持ちが強くなりました。ストーリー展開が楽しみです。主人公も可愛いなと思います。
by はーれーせりか-
0
-
-
3.0
年下男子との予期せぬ同居生活。
彼の方は、初めから彼女のこと好きなんだろなあーと思える場面がちらほら。
続きは、考え中。by 匿名希望-
0
-
