みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ついつい
好きな作家さんのなので、ついつい読んでしまいました。強気な男子の行動にキュンとしてしまう人も多いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載にて初めて読みました。
絵的にも好みの感じでした。
歳の差がある設定でしたが、あまり違和感なく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いとことは言え、19歳の男子は危険だなあ。特に、弱っているときは、誘惑に負けてしまうこともあるよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下いいなー
年下と恋とかきゅんきゅんするししてみたいー!漫画の中だけですが本当にドキッとさせられます。おもしろいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう!
年齢じゃないってことだね〜。女性の場合、子供を産むつもりなら、期限があるしね。これも一つのきっかけということで。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高ぢゃないですか!
憧れます。なんとなんと、19才と同居って犯罪ぢゃないすかー(笑)見ていて本当にドキドキします。これからも楽しみにお待ちしてます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よかったけど
設定もよくて引き込まれましたが、すこーしだけ「ん???」と思ったのはラスト。
再会して気持ちが上がることはあるかもしれないけど、唐突すぎるし、なんだか浅いというかアッサリすぎて最後の最後でいいけど残念ってなりました。
でも読んで、凄く損とはならないものだと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
絵も綺麗だし物語もおもしろい。
年上女子の悩みや考えがすごく描かれている物語です。
年下男子は最初年上女子をすごく軽視してる感じだったけど、すごくいい人、そこも魅力的。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
10コ下、未成年だけでも世間体とか気になるのに、ましてや親戚のコなんて家族からもどんな風にとられるか。。。
色々考えてしまいますよね。
それでも二人がお互いを思い続ける、それはやっぱり運命なんだと思います!
二人が幸せになってほしい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そうまくんかっこいいです!
そうまくんかっこよくてキュンキュンしっぱなし!
歳の差なんてって思いたいけど、切ない感じがまた面白いです。by 匿名希望-
0
-
