みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
羨ましい
こんなかっこいい男の子と一緒に暮らすなんて、羨ましいけどきっと私のノミの心臓はもたない。ドキドキし過ぎてヤバそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
セクシーイケメン
未成年でセクシー駄々漏れイケメンなんて、なかなかいません。絵のきれいさからでしょうかね。主人公も綺麗だからモテそうなのに、結婚急いでるのが不思議。今時30歳ソコソコでそんなに結婚焦るかな?
実際には、なかなか一回り以上年下とは、考えちゃうかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
30代で婚活している人にはクラッとくるストーリーですね。
婚活しててもドキドキする出会いなんてなかなかないし、こんなイケメンの年下に口説かれたらもう胸きゅんです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな年下と同居ってドキドキする。
年上なのに遊ばれてる主人公が可愛くて。これからこの2人がどうなるかきになる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一回りも年下のそうまくんとまりこさんがハッピーエンドに終わってほっとしました。実際いとこ同士の恋愛,結婚っていいの?って不思議に思いますが,2人が幸せなら,周りの歓迎してあげてほしいなと思いました。2人がずーっと幸せでいられますように。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
(¯v¯)ニヤ
本能的に好きって気持ちが先に来てしまうと歳関係なくなって、身内間も関係なくなってきちゃうところが( ・∀・) ニヤニヤ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです。年下くんて、こんなにくっついてきてくれるの?ほんとにあったらドキドキ止まらないな。まだ無料分ですが、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も
綺麗だし面白い!純粋な主人公がかわいいです。婚カツうまくいかなくて、年下にいくのはなんかわかる気がするー(笑)
by まさママ♪-
0
-
-
3.0
ただただ羨ましい~
三十路であんなイケメンとヤれちゃうなんて、ストーリー性はともかくとしてただただ羨ましい限りです。
これからどんな風にイケメンくんの気持ちに変化があらわれるのか楽しみー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下くん
遊びだろうと、からかいだろうと年下の子にチヤホヤされたらやっぱり嬉しい。
そして、結構離れた年下の男の子に遊ばれるのとかゾクゾクするなぁ、、
という感じです。上手く心を揺さぶってきます。by 匿名希望-
0
-
