みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なぜか分かりませんが年下男子と言うだけでドキドキします。漫画だと一途に思ってもらえるので安心しながら読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あぁ...
昔は若い目線で読んでいたのに、そうか、私も36だからか!女性の気持ちに共感できるようになり、歳を感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんな内容なのか気になって読んでみました。32歳と19歳ってかなり歳の差すぎて正直無理あるんじゃないかなぁってかんじはありました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下の彼
年下、それもかなりの年下で相手はそうでもないのに自分がその気になってしまうのは情けない。その気持ちもよくわかる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
松潤
読んでいて、やたらと松潤が浮かびました(笑)内容はそんなに濃くなくただ、やりたいだけなんじやないかと思いましたが、絵はわりと綺麗でした!
by あるそれむ-
0
-
-
4.0
かわいい年下男子に揺れる気持ちがとても丁寧で、イラストも綺麗なので読みやすかったです。
すぐじゃなく徐々に惹かれるのがいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼女の気持ちわかるなぁ…って、気持ちから読み初めて、年下か…でもかわいい‼️イケメンだし…ただただ羨ましいわ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん
まずはイケメンなのがOK!
スタイルが良いのがOK!
外面だけど、性格良いのがOK!
エロいのもすっごくOK!
パーフェクトです♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下、いいな
よかったです。色っぽく誘われる場面と、大学で迫られる場面と、私もされたいわ、と思いました😆ラストは、皆さんの評価低めかなっと感じましたが、私的には、どんでん返しでビシッと決めたなって思い、いい終わりかたでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
30歳を越えて年下と、しかもかなり差がある彼との恋はなかなかハードル高いよね…。
主人公が彼のこと思って別れを決意したところは切なくなりました。by 匿名希望-
0
-
