みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
、
設定も良くて入り込んでしまいました!
絵も綺麗で無理分はすぐに見終わりましたが
口コミが悪いので悩み中by 匿名希望-
0
-
-
3.0
火事に巻き込まれて、従兄弟が来て、その子にときめくなんてあり得るのかな❓
この未定ままどうにかなるって凄い設定だなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない設定
初めは理解しがたい設定に流し読みしていたけど、結局はまりました。親族が魅力的って困るわぁー自分だったらどうするか真剣に悩んでしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で
無料になってる漫画だったので読ませてもらいました!絵もきれいだし好きな感じです。まだ2話しかみてないけどこのまま読み進めるつもりです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな年下男子いたらチャラいけど、読んでてドキドキでときめきます!これはハマってしまいました!ただ単なる年下なだけではないので、これからどうなるか楽しみー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後が、
最後の結婚までの駆け込み具合が早いけど、蒼真君の『幸せになるんでしょ』は反則すぎるなって思いました笑
私は正直30話くらいまで続いてほしくて、親戚の人にも祝福されながら結婚式!みたいな絵柄も欲しかったな〜....(高望みごめんなさいTT)と思いますが、最終的に2人が幸せならよかったです。
蒼真君を狙っていた女の子(名前を失念してしまいました...)も、最後はまりこさんと和解したみたいで安心しました。by ___h.-
0
-
-
4.0
絵が好きです
無料分を読んでます。絵がとても綺麗で、読んでいて楽しいです。こんなイケメンないとこと同居なんて、ドキドキして身がもたないです笑。二人はくっくつんですよね?これからの二人の関係がどう展開していくのか、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分+ネタバレ読みました。
30過ぎの主人公の気持ちがリアルで共感の嵐です。恋愛したいけど、その延長に結婚が約束されてるわけじゃない。だから婚活。でも結婚前に大恋愛したい…めちゃくちゃわかります!
蒼真は10代に見えないですね(笑)グイグイくるしかなり肉食?ヤりたいだけという10代の男の子ならでは、でもある。
ネタバレ読んで、最終的にくっつくみたいですが、途中恋愛云々になる前に蒼真が、10年後の麻里子を好きになることは無い
様な言葉があったので続編とまではいかないにしても、10年後の二人を読んでみたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった!
歳の差カップルの話。
ありがちなストーリーではありますが、絵が綺麗だし、丁度いい長さで読みやすいです。
ラストも結構スッキリしていて、読んで良かった感もあります。
途中から可愛くなる彼も良いですね〜。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなイケメンの従兄弟がいたら、ドキドキしちゃうけどー、年下すぎかなぁー。そもそも従兄弟と付き合えるの?
by 匿名希望-
0
-
