毎日無料864話まで
チャージ 12時

嘘喰い

あらすじ

遊ぶ金欲しさに闇金に手を出し、取立てに追われる青年・梶くんの前に現れた謎の男・斑目貘。自らギャンブラーと名乗り、借金返済を手伝うと豪語する貘は、闇カジノへと乗り込むが…!?

  1. 1巻
    1~21話
    無料話あり
  2. 5巻
    88~109話
  3. 6巻
    110~131話
  4. 7巻
    132~153話
  5. 8巻
    154~175話
  6. 9巻
    176~197話
  7. 10巻
    198~221話

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    (カイジ+ジョジョ+バキ)/3+個性沢山

    カイジ的アウトロー地下的空気の中でジョジョのような綿密なストーリーと読み合いが展開され、そしてバキのような個性的で魅力的なキャラクターがイノサンのような美麗な絵で戦う漫画です。
    あとフリーメーソンぽい影の組織がある。

    美味しいとこ取りというのは多分こういう漫画を言うのか知らんと思う程の美味しいところ取りで、これが成功していたら面白くないわけないことは伝わるかと思いますが、成功していると思います。
    実際上記に挙げた漫画に、悪い意味で、模倣的に似ているところはまったくありません。

    キャラクターは熱すぎず耽美的でクールかつ個性的、
    主人公も魅力的だがサブ主人公たちもまた非常に魅力的です。
    伝統やルーツは感じこそすれ、決して模倣性はまったくありません。
    シンプルに王道のよさを踏みつつ、しっかり個性があるというか。
    ギャンブルを主にネタにした漫画ですが、カイジ的ギャンブルとは空気が似て非なる、
    行なわれるギャンブルはどれも非常に趣向が凝らされていて、
    普段日常生活でギャンブルに縁のない人間でもスマートに入れる面白さがあります。 というか、カイジとかで、カネカネな空気に若干ヒキを感じてしまう人間には逆に非常に向いているのではないかと思います。

    同じ命がかかるでも矜持ゆえにというか、、

    例えばウシジマくんとか、ダーティさにギョッとしながら闇を覗き見の面白さ、ではなく、少年漫画のような爽快さとクールさがあります。
    途中、悪滅 みたいになっちゃったりして、まあ兎に角、気になりつつぼくも読むのが遅かったので、同じ気になりつつ…な方は是非。
    ちまちま読むより一気読みが向いているように感じます。

    p.s
    主人公のファッションがダサいのが、格好良さを引き立ててる!

    • 16
  2. 評価:5.000 5.0

    推しはやっぱり夜行妃古壱

    初期の絵はまさに青年誌のギャンブル漫画といった感じで癖が強いが、段々に洗練されてスタイリッシュになってゆく。初回の貘and梶なんか、終わりの方では両方ともまるっきり別人である笑 賭郎には外見も中身もやべえ奴だらけだが、意外といい人も多い。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    怖いけど面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    暴力+心理戦、命を掛けたギャンブル。これがまた先が読めなくてどうなんのさ‼️って次を読みたくなる、絵柄はちょっとクセ強いけど見づらくはない。初期の荒木先生っぽくて私は好き(○少年○Tを思い出す)
    ザ正義なキャラではないが完全な悪ではない、彼独自の正義がある。なんでやる事なかなかブラックですが、嫌な感じしないんだよね。これがこってり暴力だと読む気失せるじゃない?
    無料多いけど、1日1話待つの我慢できない。もしかしてそれ狙ってる?もうまとめて読みたい〜

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ギャンブル漫画×バトル漫画
    登場人物のどいつもこいつも覚悟が決まりすぎてる。
    死がかかっている状況で、動揺せずイカサマなんてできるだろうか?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだまだわからない

    面白いと思えて、しっかり読み込んでしまうところと、なんでこんな展開になっているのかよくわからないまま次の展開に進める為に読み飛ばしてしまうところががあり、感想、理解度にムラができてしまっている状態です。
    続きは気にはなるし、引き続き読んでみますが絵が緻密なせいなのか、格闘シーンになるとよくわからなくなることも多々あって評価が難しいです。
    頭脳戦も、結局なぜその考えに至ったのかが運でしか無い事もあり、悩ましい時があります。

    by 風蜜
    • 0

すべてのレビューを見る(234件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>