この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「善悪の屑」(ネタバレ非表示)(140ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で16話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,395件
評価5 41% 985
評価4 38% 905
評価3 16% 395
評価2 3% 83
評価1 1% 27
1,391 - 1,400件目/全2,395件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    法律で裁けないクズどもにやり返してくれるのはいいのですが、それまでの経緯を読むのが本当胸糞悪いです。読まないと分からないから仕方ないけどそこがネックで読みたいけど読むのやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    善なのか悪なのか。
    やり方は残酷だけど、否定はできない。

    もしも自分が被害者側だとしたら、自ら行動を起こしてしまってもおかしくないなと思うけど。
    と、色々と考えさせられる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    やられたらやり返す。
    そうしたくてもできないのが現実の限界。
    読んでるだけで怖くなったり、そんなことまでするのかと恐ろしくなる時も。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    スカッとしすぎないの良い

    制裁を受ける側はもちろん屑なのだが、する側も屑なやり方で、その心が題名に現れていて、良くも悪くもわかりやすい。
    主人公の秘めた部分もいかにもで、ありきたりな設定。でもそんなエログロにピッタリマッチした作者の画力が、作品と読者に一定の距離感が保てて、スッキリしないところが、読んでて飽きない。読み手を選ぶ作品。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    必殺仕事人系

    必殺シリーズが小さい頃から大好きな私としては、悪を成敗する作品は読み応えがあるし、きっとこの作品も無料から読み始めるであろう

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    別のシリーズも購入し読みました。グロいですが悪を成敗する部分がみていてスッキリしました。ただ、可哀想という感情も出てきてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とても悲しい

    無情な理由で大切な人を失った遺族が、最後の砦として復讐を依頼する復讐屋さんの話です。1,2話で毎回完結して新たな依頼の話になります。どれも胸くそ悪い事件ばかりで、読んでいて悲しいけれど、酷いことをした犯人が未成年であるが故に裁かれていなかったり、そもそも犯人として取り上げられてなかったり。。復讐が生温いものではなく徹底的に行われるので、少しグロイですが、ほんの少し、救われる気持ちもあります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    グロいです

    なかなかのグロさです

    ストーリーは、よいです

    復習劇ですが

    後味が悪いです
    スッキリはしないかなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    こういう人、現実にもいませんかね?いたら、救われるのに。復讐しても救われないなんて事は無い。あー、でも、それなら人の手を借りずにやれって言われちゃいますね。読み切りタイプでサクッと読み進められて楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    初めて読んだ時は、正直怖かったけど、はっきり言ってスカッとする。やっぱり、悪者は、成敗されなければ。正義の味方に見えてくる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー