みんなのレビューと感想「ダイヤのA act2」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 1~29話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
沢村の成長が半端ない。
戻れるならこれくらいの歳に戻って、もう一度思う存分やってみたいと思わされます。今後の彼らの成長に期待します。by 凪偽-
0
-
-
5.0
面白い
アニメを観てから感動してマンガを読み始めました。
これはキャラが1人ひとり魅力的で、熱い青春物なのに、でもちゃんと笑えるところがあって・・・
高校野球が好きになりそうです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
野球マンガ
今の時期、野球マンガはサイコー!!高校野球のマンガはかかさず見ているので、 このマンガもチェックしてました!無料読むありがたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!
髪がピンクとか立ってたりで現実にはこんな野球部ないだろう!と思うけど、キャラが立っていてみんな魅力的。主人公より周りの方が人気が出そうな漫画だなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
熱い
ダイヤのAを読んで高校野球のファンになりました。すごい前向きなやる気の主人公最高です。
by ryu-
0
-
-
4.0
これぞ青春!熱い野球マンガの第二部で、ますます面白くなってきた
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ続いてますが笑
前回から引き続きact2もそのまま購入しちゃってます笑
主人公の前向きな姿勢も周りの先輩達、同級生、そして後輩達も。濃いー人達ばっかりですが沢村モンペになりそうです( ˘ω˘ )by MIUMIU-
0
-
-
3.0
Act2の方が熱い気が
Act2になってからの方がリアルな部員同士のやりとりが増えて、楽しい。レギュラーになれるかどうかの争いから見える本音がいい感じに面白い。指導者の本音ももっとわかるとなお楽しくなりそう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
御幸先輩が大好きです\(^o^)/
部活してるときに始まっていたら
キャッチャーもっと楽しくできたと思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
前作から読んでいます。
野球マンガ全般読んでいますが、中でもお気に入りです。
1番は熱すぎる監督が好きです。かつての自分と照らし合わせて、しみじみしています。by 匿名希望-
0
-
