みんなのレビューと感想「ダイヤのA act2」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 1~29話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろかったです
野球をよく知らない私でも、すごく読みやすかったですし面白いと感じました。もう少しヒロインに魅力があるとなおいいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔を思い出して
昔を思い出して読んでいます
甲子園には程遠い弱小校でしたが
憧れの場所でした
部活をやっていた頃に主人公達の様な
気持ちがあればもう少し違う結果が
あった様に思います
夢の続きを見ている様で熱くなります
続きが早く見たいですby うちゃかず-
0
-
-
5.0
おもろ
僕は野球でピッチャーをやっていますが、ピンチになるとえいじゅんを思い出して頑張っております。みゆきせんぱいみたいなきやたちゃーほしい
by かさやあこやまた-
0
-
-
5.0
ダイヤのAの続編。主人公が2年生になり、さらなる飛躍が楽しみ!!ライバルとのエース争奪戦がどうなるか…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
野球のルールを知らなかった主人公が、ここまで成長してついにact2まで巻数が出て嬉しいです。
春の甲子園後の話になり、より貪欲に主人公はエースを目指して強くなろうとしてます。
チームメイト達も更に高い目標を持ってプレーしてます。
熱い野球漫画です。by 朝焼け-
2
-
-
5.0
野球漫画の中でも特に好きな作品です。主人公の成長過程も面白いですし、かっこいいキャラクターがたくさんいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
遅ればせながら最近アニメを見てすっかりハマってしまいました。それぞれのキャラが魅力。
成長していく過程も目が離せません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マガジンの野球漫画と言えばこれです。野球好きにはたまりませんし、キャラクターが個性的でとてもおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
成長著しい!!笑みんなそれぞれ成長してって、新しい学年になって今までのがいいなと思ったんですが、先輩になり、後輩も入ってと変わらず楽しめて読めます!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
野球したことないし、テレビでも見ないけど、野球漫画はだいすき!球児達の頑張る姿が清々しくて、応援しながらこっちも元気もらう。
by 匿名希望-
0
-
