みんなのレビューと感想「ダイヤのA act2」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
  • 1~29話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 495件
評価5 66% 326
評価4 23% 112
評価3 10% 48
評価2 1% 5
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全495件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろかったです

    野球をよく知らない私でも、すごく読みやすかったですし面白いと感じました。もう少しヒロインに魅力があるとなおいいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    昔を思い出して

    昔を思い出して読んでいます
    甲子園には程遠い弱小校でしたが
    憧れの場所でした
    部活をやっていた頃に主人公達の様な
    気持ちがあればもう少し違う結果が
    あった様に思います
    夢の続きを見ている様で熱くなります
    続きが早く見たいです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもろ

    僕は野球でピッチャーをやっていますが、ピンチになるとえいじゅんを思い出して頑張っております。みゆきせんぱいみたいなきやたちゃーほしい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ダイヤのAの続編。主人公が2年生になり、さらなる飛躍が楽しみ!!ライバルとのエース争奪戦がどうなるか…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    野球のルールを知らなかった主人公が、ここまで成長してついにact2まで巻数が出て嬉しいです。
    春の甲子園後の話になり、より貪欲に主人公はエースを目指して強くなろうとしてます。
    チームメイト達も更に高い目標を持ってプレーしてます。
    熱い野球漫画です。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    野球漫画の中でも特に好きな作品です。主人公の成長過程も面白いですし、かっこいいキャラクターがたくさんいます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    遅ればせながら最近アニメを見てすっかりハマってしまいました。それぞれのキャラが魅力。
    成長していく過程も目が離せません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    マガジンの野球漫画と言えばこれです。野球好きにはたまりませんし、キャラクターが個性的でとてもおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    成長著しい!!笑みんなそれぞれ成長してって、新しい学年になって今までのがいいなと思ったんですが、先輩になり、後輩も入ってと変わらず楽しめて読めます!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    野球したことないし、テレビでも見ないけど、野球漫画はだいすき!球児達の頑張る姿が清々しくて、応援しながらこっちも元気もらう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー