みんなのレビューと感想「ダイヤのA act2」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 1~29話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 495件
評価5 66% 326
評価4 23% 112
評価3 10% 48
評価2 1% 5
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全495件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    粒揃いの新一年生

    ネタバレ レビューを表示する

    前作で秋大優勝した影響か優秀な一年生が多く入ります。
    キャッチャーの奥村(御幸の後継候補か??)は当初、主人公沢村につっかかりますが、手懐けるのが難しい野生のオオカミ→ハスキー犬へと見事な変貌をとげます!その過程が面白い!!

    沢村も当初、東先輩やクリス先輩につっかかっていったので今度は逆の立場になって、更に成長していく感じですね。

    エース争いをしていた降谷とも、最初はただのライバルに感じましたが、後半ではお互いを励まし合い高めあえる深い友情を感じます。
    (一緒にお菓子を買いに行く程仲良くなったのにはびっくりです。)

    とにかく見所がたくさんありすぎて、何回読んでも楽しめる素晴らしい作品です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アニメから

    アニメが好きで漫画でも読みたく読み始めました!
    野球のルールが知らない方でも読めるかと思うのでオススメです!

    by aya0513
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良作

    学年が変わり下級生が入ることにより、旧三年生の存在感をより感じてしまい、前シリーズも読み返したくなるし、act2も面白いしで忙しいです。

    by tora0
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    野球漫画の中でも上位に入るくらい、面白いです。哲がかっこいい!!こんな息子が欲しいな…と、もはや母目線で読んでます(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    王道

    高校野球の王道。初刊から見てます。全てにおいて最高です。終わったと思うと悲しい。続編出ないかなと思う

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    コミックスでも読んでいますが、めっちゃオモシロイですよね。何度読んでも飽きないとですよ笑
    超ポジティブになれます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無印時代の話ももちろん大好きなんですが個人的にact IIでの話が好きなんですよね。栄純の成長が本当にすごいんで無印だけしか読んでない人是非読んでください!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    スポーツ漫画

    野球漫画は色々ありますが、凄く読みやすくて面白いです。続編が出るほど、人気の出た漫画ですので、1度読み始めたらはまると思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    星祭り3つ

    アニメを知っていて、気になったので読んでみました。アニメが先なのでやはりアニメの方がいいなぁと思ってしまいました。でも面白さは変わらないです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    試合展開がどれもアツい!
    主人公だけではなく他校の選手やチームメイトにもフォーカスが当るのもいい。

    読みながら展開にハラハラし、結果に涙をながし、喜び、本当に大好きな漫画です。

    完結まであと少し最後まで読み続けます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー