みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(998ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
3人のストーリー
主人公が3人いて、キャラもしっかりしているので楽しく読めます。
ついつい一緒になって突っ込みたくなるダメンズが沢山出てきますが
どれもうまく描かれていて共感できる部分もあるし
主人公達が代わりに毒を吐いてくれるのでストレス発散になります笑
めちゃめちゃ面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。イラッとする男ばかりなのに笑える。あるあるだけど、こんなにすぱっと成敗は現実には難しい。漫画だから面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初のほうは笑いながらみてましたが…名前は出るけど女の子がコロコロ代わり(そういうストーリーなのは分かりますが)ちょっと忙しい感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやはや痛快です!!🤣
共感できるとこもあるし、いい意味であり得ない!!って笑って読める!!続話心待にできる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話1話が短くて読みやすい。そしてこんなにも…な程のダメ男ネタが面白い。今はやっぱり男より女の方が強い。
by レモネイタリ-
0
-
-
5.0
ついに、ドラマにもなりましたね!面白くてついつい読んじゃいます。お気に入りは毛の男の話です(笑)女同士でわいわいこーゆー話できるの楽しいよなー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろい
むかつき具合がリアルで、どんどん読みすすめてしまいました。絵もかわいくて大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
このダメ恋図鑑好きです。一話完結でそれぞれのダメ男模様が観れるから面白い!いたいたそんな男って思える。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑えます!!
ダメ男ばかり出てきますがどの話もスカッとするので面白いです!ストレスなく読めます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいねー!女同士でだべってる時間って本当に最高。結婚していたらこうはなかなか出来ないだろうからな〜。
by 匿名希望-
0
-
