みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(974ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
気になる!
3人登場人物がいるので、やや読みにかったです。
一人ずつ細々ストーリーが進むのではなく、一人ずつ完結してくれた方が読みやすいと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話題になってて読みたかった漫画です。
それぞれの女の子の経験談が面白くて好きです。続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
痛快
痛快に、元カレや男たちをテンポよく切っていく感じがスカッとする!ぜひドラマ化してほしい。世の中には駄目男が多すぎる
by あおりんごりん-
0
-
-
4.0
面白いですね!
続きがどんどん読みたくなります。個人的にはダメ男は無理なのでリアルだとさっさと別れちゃうですが…読んでる分には面白いですね(笑)
by さささささんさん-
0
-
-
4.0
画がきれいです。
ダメな男が勢ぞろいって感じです。
いろんなタイプですが、みんなダメな男です。面白いので続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
諒くんの話が好きです。実際こんな人いるかなとは思ったけど 子供みたいでかわいかったです。最後 すっきりとした振られ方も楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
下らないと思いつつ…笑
典型的なくそ男が出てきて、おもわず笑ってしまいます。男の外れはあっても、この話にはずれはない!
すいすい購入ボタンを押しちゃいました。by よしこ55-
0
-
-
5.0
男運がない?女性三人の話し。個人的にダメ彼氏のりょう君が好きです。笑笑見ていてたまにイラッとくるけどおバカすぎてだんだん可愛く思えてきます笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
耳が痛いッ!
少女漫画のような王子様に憧れているのに実際は、、という気持ちすごくわかりますー!どんなにイケメンでもスネ毛が布団に落ちてるの見てガン萎えしたの思い出しました笑
恋愛難しすぎてもう!わからないです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部読みました
本当にここまでクズがいるかっていうほどクズが出てきます。個人的に大好きなのは佐和子と円。2人は頭が良いからなのか、切り返しが良いし見ていてスカッとします。
マンガ本買い揃えたいくらいです。by 匿名希望-
0
-
