みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(971ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スカッとします
特に女性の切り返しがもう笑いたくなるほどスカッとします
私もこういえばよかったのかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛快!
読んでて気持ち良いです!
こーゆー男いるわー。
でも、若い時はこんなにはっきり気持ち良く面と向かって文句言えなかったわー。
代わりに言ってくれてありがとう!!!って感じです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほかの作品からきました(*^^*)
絵のタッチが好きなのでその点では満足です!
ただ、内容は少し偏っているかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず一言!
めっちゃ笑った!
想像や妄想、感覚的に女は豊かだなぁって。分かる!と思って笑ってしまったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵
絵が可愛いし、男がアホ過ぎるし、女が冷淡で面白い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎ!
ダメ男に対してバサバサ切ってく感じ、とても気持ちいいですね(笑)
元カレに似てる部分があって もっと早くこのマンガに出会ってれば 真似して冷静に対処してやったのにって思います(笑)
ダメ男のクズっぷりがすごすぎて逆にスッキリします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる(笑)どれよんでも爆笑(笑)
男からしたら女のわがままって思うかもしれないけど全てがわかるー(笑)by こっくっく-
0
-
-
4.0
面白いです。無料分しか読んでいませんが面白さのなかにスカッとする部分もあり、サクサクと読み進められました。
絵も好みですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダメ男と付き合うことはそもそも生理的に無理なのですが、20代前半位までだったらもしかしたら引っかかってたかもしれないなと思いながら読みました。
付き合わなくても、あーわかる!こういうヤツいる目線でも読めるので面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スカッとする!
ここまでのダメ恋はしたことないけど、ヒロイン達に同情しつつ、男をやり込める姿にスカッとします!まだまだ続きそうだし、楽しみ〜!
by バザールくん-
0
-
