みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(971ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
3人の女の人の今までの彼氏、恋愛の話が面白かったので、単行本の方も買おうかとおもいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料分だけ読みましたが面白い。
昔の自分と重ねたり、思い出したりニタニタしながら読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんと面白い!
いやもうほんとに、いるいる!って思うダメンズばっかりが出てきて、しかもそれをバッサリぶった斬る痛快さがとてもスッキリします!!
毎回笑いなしには読めません!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
広告で気になり、試し読みして、さらにハマり購入しました。
スカっとして、為になるマンガだと思います。自分も相手をギャフンと言わせたいときに参考にしたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
こういう女達いるわー。共感できるが、登場人物の設定にプラスアルファがあればよりおもしろいしリアリティが出ると思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料に惹かれて読んでみたら、次が読みたくなって全話購入。絵も綺麗だし、なにより面白い!スカッとして、読み応えありです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!
男に物おじして言いたいことも言えない私にしたら、とてもスッキリする内容です。
佐和子も円も私の周りにはいないタイプだけど、はっきりしていて大好きなキャラです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛経験が乏しい者からすると「世の中にこんな最悪な男達が実在するの!?」と思ってしまうのですが、でも読んでてスカッとした気持ちになります。女の子達もちょっと言い過ぎじゃない?って思うところもありますが、まぁそこは漫画の世界の話だしね…と割りきって読めば、とても楽しめると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかるなあ
食べ物のとこで、旦那と食べに行くと必ず私のものを譲ってもらえる事前提なのが、昔は大層イラつきましたが、今はどうでもよくなりました。だって横で食べてるのは人ではなくて、太ってジジイなブルドックだから!
犬に文句言ってもわからんし!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
駄目な男との恋愛攻防はなぜこんなに笑えるんだろう。気づけば自分の側にいたあの男もこうだった!いや、もっと酷かった?なんて笑い話にできるところがいいですね。
by 匿名希望-
0
-
