みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(970ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく面白かったです!男は本当にダメ男ばっかりなのですが、あるあるの共感の嵐でなんとも言えない気分になりました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きな作品!
佐和子と諒くんカップルのやり取りがすごい好きです。諒くんはどうしようもないおバカさんですが、何事にも一生懸命、間違った方向に進んでいるのが微笑ましくて、いつも読んでいて笑ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
諒くんはやばい
読んでいて本当にスカッとします。自分もこれくらい口が立って言い返せたらいいのにはーと切に思います(笑)
それにしても諒くんはやばい。個人的にはママのおっぱいに顆粒だしかけてろっていうセリフが好きです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとします
こんな男いたら思わず何か言ってやりたくなる!とスカッとします。女子3人の女子会形式で話が進んでいくので読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ毎回笑えます!少女マンガと実際の恋愛は本当かけ離れてますよね〜〜笑笑
もこみち気取りの同級生への捨てゼリフ、笑えるし、めっちゃスッキリする〜〜何回も読み返して笑っちゃいました〜〜!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
人のこと言えないけど
人のこと言えないけど、女子って恋愛で変わるから、女子三人三様大変だなーって思う。特に少女マンガに憧れてる人は大変そう。
by 松永花衣-
0
-
-
5.0
すっきり
すっきりするし面白いし、実際こういうことある!って共感の嵐!スカッとジャ◯ンよりスカッとオチが来るので読んでてストレス解消になります
by こみごろう-
0
-
-
3.0
おもしろい
淡々と語られるダメな恋愛話がおもしろい。あるある的な共感もあり、ついつい読んでしまう。ストンと読み終えてスッキリする。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は面白かったけどだんだんパターンが枯渇したのか飽きた
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
多分、みんな思ってる!
いつも口に出せないことをバシバシ言ってくれて、本当にありがとう。
恋愛迷子の貴方!是非読んで!
スッキリするよ!by とんちんしゃん-
0
-
