みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(966ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ面白い
ひさびさに声を上げて笑える漫画に出会えた感じがします。
書店でも大々的に売られていたのですが、評価が良いの納得の内容です!by Keiko777777-
0
-
-
5.0
最高‼️
凄く大好きです!
普通の少女漫画とかなら、
駄目男の言うなりになる女の子や、
悲しみにくれながら自分をすり減らしてまで関係を続ける切なさに、
どっぷり浸るのが多いですが…
この漫画は、途中までそうなるのかなーーー…と思いきや!清々しく駄目男を成敗します!
笑えるし、変な恋愛してる人にこそ、自分の不幸好きがいかに滑稽か…客観的に見られるのでは?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
共感できる
共感できるところがあって、次はどんな男の話なんだろとついつい読み進めてしまう。ちゃんと自分の気持ちを伝えられる女性は素敵!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
深夜のだめ恋図鑑おもしろすぎます!話は全く違いますがなんとなくタラレバ娘を思い出してしまうような、、、ドラマも楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっと
ちょっとオーバーだけど、気持ちは分かるって内容。やはり女性ものだけあって少し色々大袈裟だけど、それも見所のひとつかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
悪くはありません。普通です。現実にいそうなキャラ設定とかですし、話の内容も、現実的で、面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと画が硬いけど、話はおもしろく、毎度笑っちゃいました。痛快で、スカっとしますね。いかにも、リアル。
by DODO-
0
-
-
3.0
はっきりしすぎ笑
円の元ヤン炸裂した、上司を紹介した頭
よく分かんない人がボコられる回。
素敵です、円さん笑。
可愛い清楚なルックスに、優しい表情。
これからも、突如炸裂してください笑。
私は、表紙にある「うるせえデブ」
の回を、いつ出るかを楽しみに、
読み進めています笑。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかリアルとゆーか
おもしろい漫画でした笑
何がダメで別れたのかとか
全部おもしろい!
思わず笑ってしまうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃスッキリする!(笑)
私もこんな風に思ってることをサラッとグサッと刺さる言い方できたらいいのにな〜と思います(笑)by 匿名希望-
0
-
