みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(960ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
こんな男いるいるー!と思いながら読みました!我慢を重ねてハッキリ物を言う主人公にスカっとしました!何度読み直しても面白いです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場する女の子達の気持ち、分からなくもないなーと思って読んでます。クスッと笑えて軽く読める漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょーわかる。
あるあるなはなしが多くて、とっても共感出来ます。絵も上手だし、ストーリーもよく気持ちがわかる、思わず頷いちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画は面白いです。ざっくりバッサリ切り捨てていくのが見ていて爽快だし、共感するところ満載。口で言い負かすのも痛快。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こちらの作者様大好きです!
ほぼ、購読してます。
こーゆー男おるおる!って感じです。
読んでてスカッと出来て面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品、私は大好き!!
とにかく笑いました。ダメンズぶりもさることながら、佐和子も円も千代の女子トークがツボにハマりまくりで、私は大好きです。
現実にはあり得ないとか、女子もダメってコメントもありましたが、漫画だからの辛口女子トークでそこはご愛嬌なのでは。
涼ちゃんレベルが現実にいたら最強ですが、一コマだけなら、は、「あ〜、それ、あるある!」というのがリアリティを誘います。
涼ちゃんはもはや、ネタの宝庫ですから。
笑いたい方はおススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとする!
出てくる男がダメすぎて…本当にこんな男いるの?っていう話もあるし、いるいる!って共感するのもある。でも全部最後は主人公3人がビシッと言いたいこと言ってくれて、凄くスカッとする!
個人的に諒君みたいな男が一番ムカつく笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑える。ちよちゃん?(おとなしめな子)が好きです。ただ、りょうくんはみていていらいらするレベルで嫌い。佐和子にとことん成敗してもらいたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろすぎ!
これ、ほんっとに面白い。スカッとするよ!
世の中、いろーんな男や女がいるけど、こんな感じでズバズバ斬っていけたらいいなぁー。そして、この3人もクセ強いし笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き。
1人1人恋愛スキルのなさと、男運の悪さとか
幻滅する瞬間とかあるあると思える部分もあって面白い。by 匿名希望-
0
-
