みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(958ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ネットで見て気になって購入しました。
おもしろくて一気見…!
たしかにこんな人いるわー!とクスクス笑いながら読ませていただきました。おもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる
と、思わず叫ぶことがたくさんありました。女子は共感できることたくさんだと思います!余りに面白くて、コミックス大人買いしました。
by しみぺこ-
0
-
-
5.0
主人公3人のキャラがそれぞれちゃんと確立されていておもしろいです。
どんどん読み進めてしまいます。
こんなに続きを待ちわびてしまう漫画は初めてです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダメ男に仕返しするのが面白いです。
読んでてすかーっとしますね。
そんな強い女になりたいなーなんて思いながら読んでました笑by まるこちゃん36-
0
-
-
3.0
女子会
人の女子会を覗いているかのような、リアルなトークです。出てくる話もあるあるで、読んでいてつい同感してしまいました。寂しい夜に、おすすめです❗️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当にスカッとします。
この先生の作品わ大好きです。
諒くんみたいな男性、本当にいたらぶん殴っちゃうかもしれません(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
とても面白かったです。
理想な恋愛を描いた漫画もいいけど、こうゆう現実味のある漫画もまた面白くてハマってしまいます。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶対面白い!
まだ途中までしか読んでませんが絶対面白いはず!
実際にもなんの悪気なく女を傷つけてくるおとこいますよねー。共感しつつスッキリする作品だと思います!読むの楽しみ!by ひきこもり子-
0
-
-
5.0
すごいスッキリ
自分もこんな感じならなぁと思うくらい読んでいるとスッキリします。
思わず返しに笑ってしまう作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すっきりします
あぁ…いるよなぁ…っていう男を大袈裟にかいてあります。(漫画だから)
読んでいてすっきりします。
絵もきれいでかわいいです!by 匿名希望-
0
-
