みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(957ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
実写化楽しみ!
SNSの広告で出てきてほんの数ページで虜にされて単行本購入しました。円、佐和子、千代の場合とそれぞれのパターンで話が進んでいくテンポの良さとダメ男にバシッと言う主人公にスカッとします!尾崎先生の絵もとても好きです。最近実写化も発表されてわくわくしてます!楽しみー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリ
男たちの表現が行き過ぎ?激しすぎ?
いえいえ、私は結構リアルだと思いますね〜。ガツンと言う主人公たちにスッキリします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!ダメンズ彼氏を一刀両断!でもなかなか別れないからこんな男なんかすぐ捨ててしまえばいいのにでも気になるところがおもしろい!
by さとぶー-
0
-
-
5.0
爽快!
ダメ男をばっさり切る姿が爽快です!
あんなダメ男がいるのかと毎話笑ってしまいます。次はどんなダメ男が出てくるんだろうと、毎回楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高
久々に声出して笑った!テンポも絵も大好きです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごいなぁ
だめな男、残念な男なりょうくん。ほんとこんなのがいたら大変だなあ(笑)女の子の一喝が爽快です!なるほど。そういうか。とか。しかし私の好みはもっとストーリーがあるものがいいなと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリ!
駄目男に対してスッキリ解決していく女の話。面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛いので読みやすいです。
登場人物ごとに色々なダメンズが出てくるので、読み応えがあってよいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな男いるいる!
世の男性に対する不満がなかなか言えなくて我慢しがちだから、ほんとにスッキリしました。笑 でも本当にいるんだよなー
by 週末逃避ロイン🧚🏻♀️-
0
-
-
5.0
3人の女子の毒舌トークがおもしろくてつい見入っちゃいました(笑)
どれも共感できる内容でズバズバ言う姿にスッキリしました。by 匿名希望-
0
-
