みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(956ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あるある(笑)
女子会での話してる感じで、あーそんな感じでダラダラ話して盛り上がるよね~(笑)って思いながらサバサバした雰囲気で楽しく読めましたも
by cocoa💕-
0
-
-
4.0
通快というか、とにかくオモロい
短編でスッと読める☆
なんか、笑いたい時とか他人の恋愛事情観たい時とか
爽快⁈って言うのかな(*´∀`*)by モヴィリル-
0
-
-
5.0
言い回しがすごい!
出てくる女の人が男の人を言い負かす時の言い回しが本当にすごい!
私もとっさにこんなことが言える人になりたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化
らしいですね!
男性からしたら
なーんの考えもなしに
している行動。
女性から見たら
間抜けで
ドン引き対象だったりしますよ?
カッコつけてるつもりでも
それ、アホ丸出しですから!by くんはー-
0
-
-
4.0
スカッとして楽しめます
アホな男たちにイライラするんだけど、最後はスカッとします( ^ω^ )
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
読み切りな感じで、1話1話があっと言う間です。何か自分の友達の過去の恋愛話を聞いている感覚で読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スカッとする
ダメな男を気持ちよくぶった切ってくれます。
なぜこんな男と?とも思いますが 笑
私ももっと頭の回転が早くて、語彙力があれば…と思わずにはいられません。
切れ味バツグン!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
だめすぎて途中から読むのがしんどくなりました。笑
またポイントに余裕ができたら続きを読もうかな〜と、思っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
もともとコミックを持っていますがこちらも購入(笑)ドロドロ感はなくサクサク読めて読んだあともスッキリ!絵もキレイなので主人公の3人を応援しやすいですよ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやもう漫画読みながらこんなに笑うことってある?!ってくらい笑えます!
この作者さんのお話はいつも笑いあり涙ありで大大大好きです!!by 匿名希望-
0
-
